スポンサーサイト
ラッキーセブン1話♪
なんも言うことはない~!
ひと言、「めっちゃ面白かった~!」です
冒頭のベッドシーンは、キャア~ってなったけど 昨日はなんでか次男くんが9時ちょっと前にリビングに降りてきて一緒に観ることになっちゃったし(苦笑)
いやぁ、あのベッドシーンは息子が隣にいるとニヤニヤしてらんないでしょー
わたくし、フツーの顔して観てましたわん(笑)



もうさぁ、期待以上の内容、潤くんだったんですけど~
潤くんが番宣の前に観て テンション上がったの、わかるよー
テンポいいし~瑛太くんカッコイイし~洋さん、いい味出してるし~里依紗ちゃんもカワユイ(#^.^#)
瑛太くんとの掛け合いがピッタリで、あっという間に1時間終わっちゃった。


まー、あんなに殴り合いして顔腫れてないし~みたいなツッコミどころはあったけど(笑)
あの格闘シーン、凄かったね! カメラのテクも凄いんだろうけど、潤くんの裸体の筋肉にうっとり~

駿太郎、いい探偵になりそうな予感。
クールな新田と熱い駿太郎に、目が離せないな~毎週月曜が楽しみ超だね。


ほんと、駿太郎に たーくさん元気もらえたよ
さあ、今日も頑張っていこー!
 
ラキセブ!最高!
ららちゃん、おはよう~。
ラッキーセブン良かったね~!
エロくて、可愛くて、熱くて駿太郎最高!
ああ、荒野!を思い出すような格闘シーンもありで、サービス満載でありがとう~!って感じだね。
主題歌も合ってていいね。発売まだかな~?
これからもっとチームワークが良くなって面白くなりそうだね。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってごめんね。
本当に! 面白かったね~
ワクワクドキドキの1時間であっという間だったね。
瑛太くんとのコンビが凄く息ピッタリで2人ともかっこいいからうっとりでした。

早く2話が観たいね~
駿太郎が新田と切磋琢磨しながら成長していくのが楽しみ~
月曜日が待ち遠しいね。
コメントの投稿
secret


