スポンサーサイト
潤くんお疲れ様♪
もう・・・・自分で自分が嫌になっちゃう~

今日は 大事な日だったのに・・・・絶対に寝坊できない日だったのに・・・・

やっちまったよ・・・二度寝・・・・
アラームを5時半にセットして寝て、今朝はなんと!アラームより先に目覚めるという(自分的)快挙(笑)
・・・のはずが・・・アラーム止めて・・・・・そのまま・・・・

飛び起きましたよー(~_~;) それも、嵐智ちゃんからの電話で~!
私「今、何時?」って聞いたらしい・・・(・・・覚えてない・・・)
ガーーーンΣ(゚Д゚|||)!!! 7時10分・・・・・

・・・その後は・・・・バタバタバタバタ・・・・


弁当作りながら潤くん チラ見

子供旦那が一気に集中して洗面所大渋滞
誰か2階へ行けよーって状態で…

家族を送り出してようやく自分の番(笑)
潤くん 観たいのに~時間がない~~


仕事帰ってきて、やっと録画確認しました~

めざまし~とくダネ!潤くん、顔も衣装も白潤(笑)
もっと寝ぼけた顔かなぁって思ってたけど、スッキリ可愛い潤くんでした~
とくダネ!でアクションシーン、かなり流れたけど、、すごいね~! 
潤くんの人妻との キャ~なシーンも楽しみだけど
瑛太くんとの掛け合いも、楽しみだな~
今夜、主題歌ワイルドアットハート♪も聴けるしね~♪


潤くん、昨日は帰ってから1話観てたのね~ 私も昨日はかなり遅くまで起きてましたよん・・・・だから今朝は寝坊したんだけどー 昨日は、夜中1時くらいから次男くんと一緒に「理想の息子」観てたのだ・・・・(´▽`*)アハハ ←どーでもいいっ!

話、前後しちゃったな(^^ゞ いいともは 黒潤だったね~
髪型もほんのちょっとだけアレンジ変えてて、これもめっちゃかっこよかった~
潤くん、これから運気がよくなるんだね~ 照れたり笑ったり、めっちゃ可愛かった
○○な女はモテない・・・ 潤くんの「数字に強い女はモテない」 コレ、よっしゃ~!でしたわ~(笑)
わたくし、数字に弱い弱い・・・・(´▽`*)アハハ 私のことなんて、、どうでもいいな(笑)

潤くん、生番宣 お疲れ様


ラッキーセブン初回オンエアまで あと1時間半!



 
コメントの投稿
secret


