スポンサーサイト
お疲れ様でした♪
嵐BeautifulWorldツアー 全公演無事終了、嵐さん他関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした♪



もう、言うまでもなく・・・・・
昨日の福岡オーラス♪ 盛りだくさんな内容だったみたいで。
参戦された方のレポを読んでるだけで、ニヤニヤ めっちゃ幸せでございます。


翔くん、ハピバあったんだね。
コレ、観たかったな。 4人が一生懸命考えて演出したサプライズ。
MCじゃんけんで勝っても負けても翔くんを1人にするために 4人が同じのを出すって。
4人で T.A.B.O.Oやってるとこ 観たかったな~ 翔くん、どんな顔してたんだろう。
しっかし、にのあい&さとしがミニスカポリスって(笑)
潤くんだけ 普通の警官服・・・らしくて嬉しい。
サプライズやってる4人の楽しんじゃってる顔が なんだか浮かんでくる。

翔くんに渡したDVDの裏に4人のキスマークって・・・(´▽`*)アハハ・・・なぜ!???(笑)
でも、そんな嵐さんがやっぱり大好きなんだな♪



昨日は、ビデオ撮り、入ってたのかな? 入ってるといいな。 
是非! 福岡オーラス♪DVD化して頂きたい! 切望致します。



そして、潤くんドラマ「ラッキーセブン」 いよいよ今日からだ~!
嵐さん、もう東京戻ってるよね?
潤くん、朝からめざましから生番宣だ めっちゃ楽しみ楽しみ~
朝の潤くん、寝ぼけ顔のむくみ顔かな(笑)
私も 早起きしなくっちゃ~!



ラキセ いよいよ始動です! 
昨日は 主題歌「ワイルドアットハート」の披露もあったみたいだね♪
こちらも早く観たい~聴きたい~♪
  

ラッキーゼブン、潤くん、 頑張ってね
 
コメントの投稿
secret


