スポンサーサイト
しやがれ@市村さん
BW福岡コン♪初日、無事終了~と聞いてホッ。
皆さん お疲れ様でした。

福岡のことが気になりつつ、今年初のしやがれ、楽しみました
コレ、いつの収録だったのかな?
潤くん、具合悪い日だったのかな? 途中、バレエノ練習、山&潤くんで行くとき、翔くん「大丈夫?」って潤くんに聞いてたね。智くんも潤くんのぞき込むように気遣ってたような・・・
昨日のサタジャニの潤くん、平均睡眠時間3時間、とか聞くとやっぱり具合悪い日もあるだろうし、それは潤くんだけじゃなく他の4人も同じで、昨日は潤くん、潤くんを気遣うお兄さん2人・・・ちょっと気になりました。


しやがれ今年最初のアニキは、市村正親さん。
凄い凄い人、全てが強烈(笑)、パッションに溢れてる人だね。
舞台の話を興味深そうに聞く嵐さん、そんな嵐さんを観てるのが嬉しかったなぁ。
奥さんの話をいろいろ質問して聞く嵐さん、市村さんも素敵だったけど、5人揃って胸に手あてたり(笑)
にのあいが絶妙なタイミングで市村さんに突っ込むし~嵐さんにとって、憧れの大先輩なんだろうな。



ミュージカルの極意
「コーラスライン」5人の配役、ピッタリで笑わせてもらった~
私、コーラスラインのことはよくわからないけど(^^ゞ 
練習するとこ、もっと観たかったな。
一緒にいすぎて兄弟みたいになってるにのあい(笑) お約束で雅紀くんが後ろでぼけて(笑)
翔くんで楽しむ市村さん(笑)

「シーラ行っちゃおうか」って、やっぱり~にのになっちゃうし(笑)
お決まりのオネエ、まさかの消去法(爆)って・・・翔くん


しかししかし~!
本番はちょっと、いや、かなーりテンション上がりました~!
オーデションの5人がそれぞれ楽しい~
「ダンですぅ」「お米です」・・・横の翔くん、ウケすぎだよー(´▽`*)アハハ
皮肉屋シーラ、にの、最高~(*^^)v
「カレーライス」キャシー(笑) 大宮はさすがだな。
ダンスもちょっとだけしか観れなくて残念・・・もっと観たかったな~



ほんと、あっという間の1時間でした



嵐BWツアーオーラス福岡♪
怪我なく事故無く、素敵な空間になりますように 
 
コメントの投稿
secret


