スポンサーサイト
サタデージャニーズ@ラキセ潤くん
嵐BW福岡初日コン♪ 盛り上がってるんだろうな~♪
わたくしも、気持ちだけは福岡に飛んじゃってます~♪



今週末の仕事、シフトを交代してと頼まれて、12時出勤。
・・・なので、今日は午前中、ママ友とモーニングしてから仕事行きました。
今日会ったママ友ちゃん、前に書いたことのあるお友達で ある病気の手術をして以来約1ヶ月ぶりのお茶でした。
入院、手術前に会った時は元気そうにしてるんだけど、やっぱりどこか不安そうで。
年末年始だったこともあって 私の方からは連絡をしていいものか気になりつつしないまま今日になってしまったんだけど・・・・・

久しぶりのママ友ちゃん、まだ完全に回復してはいないんだけど、すっごく明るくて無事に手術もおわり術後の経過も順調で安心しました。
午前中だけのわずかな時間だったけど、1ヶ月分の話がダダダダダーっとできて楽しかった~♪
まだ 無理はできないけれど、あったかくなったらどこか遊びに行きたいな~♪






そして、今日はサタデージャニーズの潤くんにめっちゃ元気もらえました

013.jpg

写真は、サタジャニ潤くんと、今日嵐友さんから頂いた名古屋コン銀テと潤チョコです
銀テ、私たちはスタンドだったので、全く降ってこず・・・(T_T)
ほしいなほしいな~って言ったら、アリーナに入った嵐友さんがお裾わけしてくださいました。
潤チョコも、潤くん写真入り~
嵐友さん、ありがとう!

サタデージャニーズ潤くん、やっぱり超忙しいんだね。
睡眠時間、平均2時間って・・・体のことが心配です。
30代手前の今、働いておかないと、って思う潤くんを全力で応援したい。

名古屋コン♪初日後の焼肉屋での嵐さん写真、嬉しいね~
5人ともコンの後、って感じで髪が洗いっぱな感じがまたいいよね(’-’*)
写真から5人の楽しそうな声が聞こえてきそうだな~♪

本番直前の写真も、なんていうのかな・・・潤くんも大人になったな・・・っっていうか、本番直前の潤くんて、一人緊張してて他を寄せ付けない印象があったりするけど、こんなにも可愛い笑顔を向けてくれてるなんて~

前回の「夏虹」のサタジャニ潤くんの時もそうだったけど、今回も超素敵な潤くんでした。




福岡コン♪ そろそろ終わるかかな~♪
今夜は しやがれに~コンネタバレのブログ巡りの旅に出なくちゃ~♪
 
コメントの投稿
secret


