スポンサーサイト
やっと観れた~♪
おはようございます。

らら地方、やっと観れました、ラキセの会見。
昨日 スーパーニュースでやってたみたいだけど東海は流れず・・・(T_T)
潤くんのJKが派手だーとか、大泉さんの質問に潤くんがタジタジだーとか、、、記事で読んだりツイで観たり・・・
観たい観たい~ってぼやいておりました。

めざにゅーめざましでやっと観れましたわ~
アッハッハ~(笑) 潤くん、そういう顔して大泉さんの質問を交わしてたのね~♪
もっと、タジタジ潤かと思ってた(笑) アドリブ聞かない真面目潤・・・・みたいな(´▽`*)アハハ
安心しました。 何がって? いやぁ、いろいろと(笑) だって、裏でもにょもにょと大泉さんに話してるに決まってるやん!あんなにかっこよくて可愛いのに、恋してないはずがないっ!
・・・・いい恋してるんだろうな、、、潤くん。うん。 いろいろと書きたいけど、このへんでやめとこ・・・

来週月曜日、めざまし生出演だって~! 楽しみだな~♪




今年最初のレギュラー番組、ひみあらは、大宮&仲間さんでしたね~♪

いやぁ~めっちゃ智くんが可愛かったー!
素~で楽しそうだし~笑顔が可愛くって優しいし~お2人お似合いだし~
普段 あんまり観れない智くんの笑顔だったね~♪
智、あんな顔して釣りするんだーとか、女性に教えたの、はじめてなのか?とか、親指と人差し指2回も間違えてたー(笑)とか
仲間さんの肩をポン!ってやったり~お似合いだったな~ほんと、デートしてるみたいだった~
・・・・てか、にのは、船乗れないのに、何故に昨日は大宮のロケだったんだ???
寒そうに待ってるにのが 可愛かったなー


出番ほとんどなしのにの、マネキンでは売れ残りー(笑)
私、個人的には大好きなコーデだったのにな~ 絶対に、智くんが売れ残ると思ってた。
だって、あの変わったマフラー、どう考えても智くんが選んだものじゃない・・・いや、、きっとお店の人に勧められたのかな・・・・(´▽`*)アハハ

お金かかってるプロ野球選手のコーデ、さすがでした。
大宮が ちっちゃくて可愛くってたまんなかったな~

今日は 休みです♪
福岡グッズプレ販売の日だね♪ もう、福岡ドームはたくさんの人がならんでるのかな?
ラスト 福岡は明日明後日♪ 
行かれる方は楽しんできてくださいね~♪

 
コメントの投稿
secret


