スポンサーサイト
anan潤くん
昨日は ファシオの潤くんがどーのこーの・・・ってブツブツ言っておりましたが・・・・

わたし、なんだかんだ言っても、、、潤くんのことが大好きーって自分に突っ込んでみました(笑)

だって、、、ファシオのサイトのメイキング、何回リピったかしらん・・・
ワンちゃんをなでなでする潤くんが 可愛い~ったらないっ!
この際、美玲ちゃんは見えない、見えない、見ない、見ない・・・で、そこに自分を置き換えて・・・んふふ(〃▽〃)
いい年こいて・・・(^^ゞ ・・・いいじゃないかー!誰にも迷惑かけてるわけじゃないし~


そして、今日は、噂のanan発売日~
朝から 「anan♪~ anan♪~」ってめっちゃ楽しみで~♪
お昼休憩、嵐智から「潤くん最初のページの潤くんのワ○毛が気になる~」って入ってて・・・
なんだってー!??? どんなワ○毛なんだ???って気になって気になって・・・・・
もう、、早く見たくて見たくて仕方なかったよ・・・・ 


仕事終わって、急いで本屋へGO-
やっと会えたよ、anan潤くーん!
とりあえず、立ち読みで中をパラパラ見て~
「おー、これが言ってたワ○毛ね・・・んふふ」な、ちっと怪しいオバチャン・・・(´▽`*)アハハ

いやいや、、、そんな変じゃなかったよね?
ちらっと見えてるだけだし~(笑) あって当然のものだし~(笑)
逆に あって安心、安心。。。だって・・・名古屋の時、にののそれがあったとか、なかったとか・・・自分では残念ながら確認できずで、真実はわかりませんが・・・


潤くん写真、どれも素敵~全部いい~~
2冊、3冊買いしたっていう人いるって聞いたけど、気持ちわかるな~
だって、私も積んである潤くん、全部連れて帰ってきたかったもん。← 1冊しか連れて帰ってこなかっただろーが(笑)
潤くんの美しさ、綺麗さ、、、ほんと、どこまで素敵になるんだろう、この人は。
舞台の後で、顔もスッキリしてるから超可愛くて吸い込まれそう~(〃▽〃)

先週の週ジョンの潤くんも超可愛かったし~
今の潤くん、今までで1番素敵でカッコ可愛いな~

そんな最高ビジュの潤くんラキセ、いよいよ来週月曜からはじまるね~
めーーっちゃ楽しみです!
福岡オーラスの次の朝だけど、潤くん朝から生番宣するのかな~?
その日のうちに東京もどるのかな?
HDDは、しっかり空けたし、潤美万端ですよん
 
はい、はい。
見てきましたよ。ワ○毛。も~。そう言われるとすっごく気になる(笑)
ちょっと…中途半端な写り方?みたいな?あはは。

ファシオだってさ~。美男美女の二人だもの。きれいに撮ってもらってうらやましいよん。どんどん置き換えちゃって♪妄想しちゃいましょ~♪幸せな気持ちになりましょ~。
おはー
エムちゃんへ

おはーです(^^)
グダグダと言ってすまぬーi-229
観慣れてるはずなのに、やっぱりちびっと嫉妬入っちゃうおばフォー(笑)
・・・なこと言ってたら今朝は、大泉洋さんの爆弾質問出るし~(苦笑)
ビジュ最高で可愛いのに、どっかでジェラってる(´▽`*)アハハ

あのワ○毛はね、最初友から聞いた時はどんなワ○毛なんだー?って気になっちゃってたけど、実際見たら、ふーん、そうなのね・・・な気持ち。
案外、平気(笑) ちらっとだもん。
でも、言われてから見るとそこばっか気になるよね(笑)私も、そこに目がいっちゃって仕方なかったよ(^^ゞ
コメントの投稿
secret


