スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファシオの潤くん♪
ファシオCM観ましたか?
私? 一応観ましたよ。 一応って・・・って話ですが・・・

だって・・・だって・・・なんか・・・なんか・・・直視できないじぶんがいるんだもん。
観たいー・・・けど観たくない・・・な複雑な感情・・・
4○才のおばちゃんが何言ってんだか?なんだけど・・・

最近の潤くん、そういうの、多くないですか・・・
ラキセの1話だって、そういう系のシーンあるんでしょ・・・
そういうの、なくても素敵なヒトなのに・・・そういうの多くて・・・贅沢かな・・・
もちろん、観たいんです。でも、複雑な女ゴコロ・・・(´▽`*)アハハ
美玲ちゃんに自分を置き換えて楽しんじゃえばいいんだけどね(^^ゞ

わけわかんない事言っててすみません((^^))。

このCM撮ったのっていつかな? まだお顔スッキリ潤くんでイケてる~
これは前髪ナシでもありだな~
・・・・なんだかんだ言ってオンエアが楽しみなわたくしです。



今日はね、びっくりすることがありました。

14時くらいだったかな、突然 ドーーーン!!!って物凄い音がしたんです。
あ、仕事中だから 店にいた時ね。
私は2階にいたんだけど、同じパートさんと慌てて外を見にいったら・・・・・
ナント、、、店の裏の駐車場に停めてあったお客さんの車が発進しようとギアをバックと前進を間違えて、、、車止めを乗り越えて店の壁にぶつかった音でした!

ほんと、すごい音だったの~!
車同士がぶつかる音とは違うような、TVのドラマのシーンとかでしか聞いたことのないような音。

見事に店の壁はぽっかり穴があき、、、幸い運転されてた人と助手席の人にケガはなくてよかったんだけど。
車の2人は、しばらく放心状態で。 気の毒だった。
でも、店の壁は直せば元にもどるし、大事にいたらなくて本当によかった。
あれが、表の駐車場だったら・・・と思うと、ぞっとします。

他人事じゃなく、、、自分自身も気を付けなくちゃな・・・と改めて思いました。

 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。