スポンサーサイト
名古屋BWコン♪2日目 感想もう少し。
名古屋コン♪から1夜明けて。

普通に現実の世界に戻されております・・・物理的に・・・
だって、、、心は、魂は、、まだ夢の中なんだもん。 心だけでも浸っていたいよね・・・いや、浸らせてください・・・
昨日の夜は リアルにシェケ潤が夢にちらっと出てきちゃったしー(〃▽〃)
1枚ずつの写真みたいに、記憶が蘇る。頭ン中に浮かぶ。
1ゲート入ったところに展示されてた応募されたBwの絵の数々。 どれも凄く素敵な絵ばかりだった。 コン中に絵を選んでる嵐さんの映像が流れてたし♪

ドームのBWは、嵐さんが本当に心からBWツアーに込められたメッセージを伝えようとしてくれてるのをすごく感じることができたなぁって思う。
しっかり踊ってくれて(・・・・言い方変だけど・・・)歌ってくれて。

嵐さんたち5人ともすごくキラッキラで素敵でどこを切り取っても私たちを不安やネガな気持ちにさせるようなことは何もなくて。

あの3時間は 本当に夢の時間、空間だなあと思う。
嵐さんが言い方は違うけど BWとは?ということを最初も最後も挨拶で口にしてくれてみんなで元気になろう、明日からまた頑張ろうと言ってくれて。

ちょっと気になったのは、24HTVのことを何回も話してくれたこと。
嵐さんたち、被災地へ足を運ぶ、って言ってたけど、どんな24HTVになるんだろう・・・と気になりました。
きっと嵐さんたちは、嵐さんらしく被災地の方たちへ元気を届けてくれる、そんな24HTVになるんだろうなぁ、遠く離れてる私たちはできる限りの応援をしたいと思います。

仙台の嵐友さんから聞いた話・・・
団扇に「仙台で待ってるよ」と書いてアピールしたお友達に気づいた潤くんが「行くよー」って言ってくれたそうです。
お友達、よかったね。 教えてくれてありがとう。私も嬉しくなっちゃったよ。


コンは、盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞くところはちゃんと聞く。すごくマナーはよかったんじゃないかな。
・・・・・ただ・・・・ちょっとだけ 愚痴・・・私たちの隣の人たちが・・・自分たちの担当以外のソロの時に大きな声で喋ってて・・・ちゃんと観たい、聴きたいのに、集中できなかったんだ・・・・コレ、注意する勇気がなくて我慢したけど・・・
せっかく楽しみにしてたにののソロ、雑音が・・・・・(T_T)
すみません・・・愚痴っちゃって・・・


ダラダラと書いてしまいました。
次は、福岡♪だね~♪
福岡コン参戦される皆さん、もうすぐですよー!
嵐さんとの素敵な時間、エネルギーの交換してきてくださいね♪

 
おかえりなさい♪
うふふ。撃ち抜かれちゃったね~♪
うん、うん。あっという間に日常生活に戻っちゃうのがさみしいよね(T_T)
心だけはまだまだ夢の中にいてくださいな。

グッズもありがとうね。
ホント1月だということを全然考えていなくて。
軽い気持ちでお願いしてしまいました。
でもね、こういっちゃなんだけど、ホカロン貼ってぶくぶくになってるららちゃんがなんとなく想像できる(笑)
これも、一度お会いしているからこそだと思うとなんだかうれしいよ。

そうそう。翔くんのソロはね・・衣装が残念なんだよ(T_T)
歌はとっても好きなのにな。
なんであんな格好になっちゃうかな。←言い過ぎ(笑)
まあ、今回は何をやっても潤くんにもっていかれると思うので。よしとしましょう。あはは

はじめまして、+*蒼*+と申します!

コンサートいかれたんですね!
うらやましいです!!
24時間今からすごく楽しみですねっ♪
ライブDVD楽しみ(’ω`)
怒っていいですよ、それは!!
許せないです!!
私だって大好きな二ノのソロのとき喋られたら嫌ですもんっっ!!


いろいろ初対面(?)なのにすいません;;
よかったら私のブログにも遊びに来てください!
コンサートのお話が聞けてうれしかったです♪
また来ます^^

ただいまー♪
エムちゃんへ

おはよう~
ただいまです♪
現実・・・時々まだ夢の中・・・な状態です(^^ゞ
国立と違って すごくメッセージ性の強いドームだった気がします♪
もちろん、5人ともキラッキラだったけど~

翔くん、めっちゃかっこよかったよー
前髪下ろしてて個人的に大好きなビジュだったの。
櫻葉で いろいろじゃれてたな~♪
トラメの智くんとの モニターごしに作るハートも一生懸命やってて可愛かったよ。
やっぱり、話のふり方が翔くんは上手くて MCはいつもながらずーっと笑ってました♪

グッズは、んふふ・・・相当な格好だったよ(笑)
今日、仕事帰りに発送するので気長に待っててね~♪
ららちゃん こんにちは!
初コメです(^-^)/
名古屋の様子 伝わってきたよ~ありがとう!ドームコンはまた違った感じだったんだね。潤くんソロも更に過激になってたって?どんなDVDになるか楽しみだね。今年も両方出してくれたら嬉しいなぁ。
にのソロは 残念な人がいたんだね。他会場でもね…担当ではなくても「大好きな人の大事な仲間」なのにね。その時間だけでいいから その人と入れ替わりたいくらいよ!!

いつもありがとう。これからも更新頑張ってねー(^O^)/
はじめまして♪
+*蒼*+さんへ

こんばんは~
はじめまして♪ 訪問、コメントありがとうございます。
蒼さんは にの担さんなのかな?
あんまりマイナスなことは 言いたくなかったんだけどね(^^ゞ
嵐コンを思いっきり楽しみたいのに・・・ね・・・ちょっと悲しかったです。
潤くんのソロはもちろん1番好きなんだけど、個人的ににのの歌声が大好きで。
歌詞もあの声も、ずーっと聴いていたい。
こういうことが 今後なくなるといいなぁと心から願います。

また 遊びに来てくださいね。
私もお部屋にお邪魔させてもらいますね~♪
ありがとう
きょんちゃんへ

こんばんは~
わーい! 来てくれたんだね~(*´∀`*)
ありがとう!
嵐さんたち、すごくキラキラしてて優しい笑顔を向けてくれたよ。
私ね、にのの歌と歌声が大好きでね・・・
ソロはいつもにのが1番楽しみなの~
なのに・・・なのに・・・今回は悲しかった・・・
なんで静かに聴けないのかな・・・って残念で・・・
にのは、めっちゃ可愛かったし雅紀くんにめちゃ突っ込んでた(笑)
にのあいのかけあいが1番面白かったよ~

DVDが楽しみだね~私もドーム、国立両方を希望します!

きょんちゃん、さっき、発送してきました。
もう少しで着くと思うから待っててね~♪
こちらこそいつもありがとう。
拙い文章で恥ずかしいけど、また遊びにきてね~♪
コメントの投稿
secret


