スポンサーサイト
BW名古屋コン2日目♪
嵐BeautifulWorld名古屋コン両日無事終了、嵐さん、参戦された皆さん お疲れ様でした♪


私も 昨日参戦してきました♪
BWツアー、京セラ初日、国立を観て昨日が3回目のBWコンでしたが。
やっぱり、国立はドームとは全く違う別のコンサートだったなぁと ドームも初日とは感じる空気も(いい意味で)違ってすごく落ち着いてて素敵な空間だったなぁと思いました。

上手く言えないんだけど・・・
嵐さんが登場してきて、そこに、生嵐さんがいてくれるー!ってだけで幸せで、安心で
毎回思うけど、色とりどりのペンラの海はすごく綺麗でずっと観てたい景色で。
そこに立ってる嵐さんは、ずっと私たちに笑顔を向けてくれて、元気を幸せを届けてくれて。


「BWを一緒に築こう、見よう」って何度も言ってくれる嵐さんが凄く素敵で大好きで。


にのが言ってくれた「嵐さんを追っかけてみてください」って言葉、笑って聞いてたけど、にのらしい愛のこもった言葉だったなぁ。
智くんは、「笑顔でいられるように」なことを言ってくれて、智くんの口から聞けると凄く安心できて癒されるんだなぁ。


雅紀くんは(笑) とにかく雅紀くんで(笑)
ネタか?ってメンバーにも突っ込まれてたけど、「何かが起きる名古屋」って・・・雅紀くん、それは、雅紀くんが自分でやらかしてるんでしょー!って(爆)
でも、そんなまさかの同じインロック事件を今年もやっちまった(笑)話を楽しそうに話す雅紀くんがたまらなく可愛かったな。

翔くんは、超イケメンだったよー! ソロの衣装は個人的に3回観て3回とも(ごめんなさい・・・)ちょっと???な感じだったけど、あの歌声は超優しい声だな~♪


潤くんは、「幸せにしてやる」な言葉に戻ってたし。 とにかく、カメラ目線の潤くんが可愛かったー 女心、わかっていすぎー
シェケ潤? もう、、、何も言うことないー! どうよ、、、初日京セラのシェケからどんだけ進化してるんだか(笑)
一緒に参戦した嵐智ちゃんとも話してたんだけど、あれは果たしてDVD化できるのか!???なくらいこの名古屋のシェケはやばかったです・・・・(〃▽〃) エ○かわ全開! しかも前髪ありでやってくれちゃってるんだよー!
両隣が潤担で、次の「明日の記憶」の途中まで総倒れしてました~(´▽`*)アハハ
いやぁ、噂の横歩きながらの腰フリ~!!! 名古屋コンは、絶対にDVD化できないな・・・

ダブルアンコのエナソン♪も、超盛り上がったし~! 会場のみんなの振りがわかんないからそれぞれの振りでノッてるのがまたよかったー♪ 潤くん、最後「絶好調超~!」って言ってはけてった~♪



いろいろと書きたいこと有りすぎて、書けない・・・・・

とにかく! 絶好調超~!で幸せすぎる空間、時間でした
 
ららちゃん お帰り~i-237
幸せにしてもらって来たんだねッi-185

グッズはすっごい並んでくれて、ヘアゴムは何回も並びなおしてくれたなんて
ごめんね~頼むばっかりで・・
ホントありがと・・でしたi-229

で、そんなに潤くんエ○かった・・いえ、エ○かわだったの~?そりゃ倒れるね・・
相葉さんは、またやっちゃったのね・・IN・・(笑
あ~楽しそうだねi-176
お仕事、おウチごと、またがんばれるね
お疲れ~
こんばんは~
megちゃんへ

こんばんは~
megちゃん、ありがとう♪
ヘアゴムは 全然気にしないでね。
私も欲しかったし売り切れが心配で並んだだけだからさ。
プレに行って正解だったし~ コン両日はやっぱり凄い行列だったみたいだから。

明日、発送できると思うので待っててね♪

だってー!
緑だよ~是非、megちゃんに買って欲しかったんだもーん(笑)
雅紀くんの イン・・・事件、またかいなー!って感じで会場内、大爆笑だったよ。
翔くんが、「それ、去年もやったよね」って突っ込んでたもん。
楽しそうに嬉しそうに話す雅紀くん、めっちゃ可愛かったよ。
迷宮の時に足痛がってた話も、めちゃうけたし~(笑)
ほんと、天使のような人だね~

私は、、、ハイ、シェケな潤にやられました(笑)
国立の時もすごかったけど、今回はさらに・・・すごかったの~(〃▽〃)
・・・これ以上は自粛・・・

遊びにきてくれてありがとう!
コメントの投稿
secret


