スポンサーサイト
名古屋コン♪初日
嵐名古屋コン初日♪ 無事終了♪
参戦された皆さん、お疲れ様でした

参戦した嵐智ちゃんから、終了してすぐ、電話をもらい~
シェケ潤が とにかくやばかったーと 前髪アリでエ○かわで最強な潤くんだったって~
もうもう~聞いてるだけで 嬉しくなっちゃったよー

明日は私も参戦します♪
嵐の 名古屋祭り、楽しんできます♪



そして 今日は関東の嵐友さんからこれを送っていただきました。嵐友さん、ありがとう。

120107_171454.jpg NORI2とラッキーセブンのティッシュ♪

駿太郎潤くん、めっちゃカッコ可愛いー
東京って いいなー 凄く嬉しい~!

もう1つ、らら地方ではオンエアされなかった年末の「福嵐」のスポット、しやがれのトキオ兄さんとの質問コーナーみたいなのをダビしたDVDを送って頂きました。観たことのないものばかりで・・・これも凄く嬉しいよ~
嵐友さん、ありがとう。

他にもいつもいろいろ気にかけてくれる嵐友さん、みんな優しい方ばかり。
地方住みだとお世話になるばかりで申し訳ない・・・(^^ゞ

遠く離れてるので、なかなか会ったりはできないけれど、同じ嵐っくとしていろんな話ができて本当に幸せだなあと思います。
今年も どこかのコン会場でお会いできる機会があるといいな~♪
 
コメントの投稿
secret


