スポンサーサイト
名古屋ドームグッズプレ販売♪
004.jpg

名古屋ドーム ヘアゴムです♪
雅紀くんカラーの緑だね。


昨日から すごーく考えて迷って、結局今朝は子供の弁当を作って子供たちを起こして(・・・あ、旦那もね(笑)) 7時半過ぎに家を出ました。
お友達からドームのグッズ列の情報をもらいながら、名古屋ドームか、その1駅まえの大曽根で降りるか・・・を凄く迷って・・・
地下鉄って、携帯はいりにくいでしょ・・・(^^ゞ お友達が間一髪「名古屋ドームで降りた方がいいよ」って連絡をくれて。
ハイ、名古屋ドーム駅からは小走りでグッズの列へ。

着いたのが 9時くらいだったかな。 ちょうどドームを4ゲートからぐるっと回って並んでて、私は1ゲートのところでした。

寒さ対策はバッチリの服装・・・
ヒートテック的なアンダーを2枚着て~カイロをウエスト周りに8枚貼り(笑)~その上に腹巻~靴下も2枚履きでカイロももちろんつま先に貼り~レッグウオーマー的なものをしっかりと履いてその上から服を着て。
これね、カイロの8枚貼り、結構あったかかったの~(笑)腹巻も正解(*^^)v
とても、人前では見せられない格好だったけど~(^^ゞ

名古屋ドームのグッズの列って、ほんと、怖いくらいの人が並ぶ、並ぶ・・・・・
・・・・なので、プレ販売と言ってももしかしたら凄い人かもしれない・・・・という心配があって・・・それに、京セラの2日目、ヘアゴム売り切れと聞いてたから・・・もしかして売り切れになるかも・・・なんて心配になっちゃって・・・・・(^^ゞ

9時から並んだ列は、12時スタートの予定が30分早くなって11時半から列が動きはじめて。
私も 12時半すぎにやっとグッズ売り場に入れました。
予想通り・・・・・ヘアゴムの売り場に並ぶ人が超多い!
それに、1回に買えるのが一人5個までという・・・・・Σ(゚Д゚|||)
これね、、時間かかるね・・・(苦笑)
私みたいに何回も並び直してる人、結構いました・・・(笑)

でもでも~買えてしまえば、全てがクリア~~
必死な戦いも、14時過ぎに無事終わり、ホッとしたら急にお腹が空いてきて・・・・(´▽`*)

そういえば、お昼食べてないな・・・なんて思いながら帰りの電車に乗り~
地元の駅から家までの車ん中で(´▽`*)アハハ~パンかじりながら家に着きました~

グッズを買うことも 嵐祭りの1つ♪
明日明後日は いよいよ名古屋祭り~♪
私は 日曜日に参戦します♪
参戦される方、思いっきり楽しもうね~♪
日曜日、参戦される方みえたら、よかったら声かけてくださいね。
 
ららちゃん、こんばんは。

グッズ買い、寒いのに長時間かかったんだね。
そんなことも知らずに、呑気に頼んじゃってごめんね。
ららちゃんのグッズ買いの格好、まさしく、私のサッカー観戦の時に近い!
けど、カイロ8個は貼ったことないなぁ。
お腹に1個と足の裏に1個くらい。
明日も試合だー。
暖かくして行ってくるね。
ららちゃんは、コンサートだね。
このツアー最後の参戦かな?
思いっきり、はじけちゃってきてね(^_-)-☆
おはよう
あんちゃんへ

おはよう~
もう、サッカー出かける準備してるかな?
グッズは、無事に買えてよかったよ♪
名古屋のグッズの待ちは なんだか異常やもんね(笑)
昨日はもっとすごかったみたいやからプレに行ってよかったよ。
だから全然気にしないでね♪

やっぱりさぁ、サッカー母ちゃんやってたことがこんなところで役にたったよ(笑)
カイロ8枚貼りしてその上に腹巻、最強だよ!ずーっとお腹だけポッカポカ。
だってサッカーは もっとその上に着込むでしょ(^^ゞ
暑いのより断然寒い方が 頑張れる!

連休明けたらなるべく早くおくるので、待っててね♪

あんちゃん、サッカーあったかくして行くんだよ。
受験生母さん、風邪引いてられないもんね。頑張って!

名古屋参戦してくるね。。
今回はスタンドバクステ後方で、シェケ潤、正面から拝めます。
生シェケ 観納めてくるね。
遊びにきてくれてありがとうi-178
コメントの投稿
secret


