スポンサーサイト
今日は♪
年末~お正月の怒涛の嵐TVのために必死に空けたHDD。
なんとか、紅白~昨日までの番組は録画できててホッとしてるんだけど・・・・

編集が 全然できなーい・・・
なんか、、、時間がない・・・と言えばない・・・
録った番組をリピってると、編集できない・・・次々に嵐TVやるから 消化できないー(T_T)

かなり 嬉しい悲鳴ですが(笑)

頑張らねば。 でないと、潤くんドラマはじまるし~
頑張って、編集してディスクに落とすぞー!


年明け1発目、京セラコン両日無事終了して♪今日は はや、名古屋グッズプレ販売。
私も、ヘアゴム欲しいから並びますよん♪
・・・・・でも、何時から並ぶか・・・?
名古屋のグッズって、過去2年、物凄かったでしょ・・・だから、今回も凄い人なのかな・・・

いろいろ迷ったけど、今日は、子供たち学校送り出してドームへ向かおうと思います。
どうだろ? 9時半位に着くくらいかな?
きっと、凄い人なんだろうなぁ・・・
でも、頑張って並びますよ~♪
ヘアゴムカラー、何色だろうね。残すは 翔くんか雅紀くんカラーだね~(^^♪
楽しみ~(^^)


それから、、、今日は一人で並んでると思うので、よかったら声かけてくださいね
多分、相当ぶくぶくに着込んでいくつもりなので、熊のような怪しいオバチャンがいたら、、、私かも・・・です(笑)
あー、でもほんと、誰かに会いたいな~
 
コメントの投稿
secret


