スポンサーサイト
スカっとしたい!
梅雨だねぇ~ジメジメしてるねぇ~スカっとしたいby潤

うえぶの今週の一言って文字が左から右に流れるでしょ?

その一言が「今週は誰?」って名前が流れる前に当てたい!って思ったりしません???

わたくし、毎週、結構、「この感じは雅紀?」とか、一人楽しんでます

そんな今週は~~!ハイ我らが潤くんばっちり当てたよ~

潤くん  ほんと、毎日蒸し暑くてジメジメしてるねドラマの撮影で外が多いのかな?

1日の終わりは、シャワー浴びてグリーンラベル飲んでスカっとしちゃってね~




pino」サイト、見ましたかぁ~?

「トライ!NEWピノ」だよ~

ピノオリジナルマイボトル、可愛い~ほしいなぁ~

応募方法読むとさぁ、、、まずは普通のピノかいちごミルクのピノを買って、パッケージ中面にある14桁のIDナンバーをピノサイトに行ってIDナンバー入力欄に入力して抽選ゲームをするんだね。で、ゲームの結果で、プレゼントがもらえるらしい。。。

フムフムフム! 明日、ピノ買ってこよ






そして、ちょっとワタクシゴトです。。。


拍手して下さった方、ありがとう!
わたくし、今日、仕事が決まりました~

みなさん、たくさんの励ましの言葉、ありがとう!

「がんばって」って声かけてもらえて、一人じゃないんだって心強かった。

来月の15日以降の予定が見えなくて、不安な日々でしたが、ひとまず安心してます。

新しい仕事、またいろんなことが待ってるだろうけど、前を向いて頑張ろうと思います

ほんとに・・・生きてるといろいろあるね。

どんな時もお友達に、嵐さんに支えられてる。

幸せです。感謝してます。ありがとう

これからも、よろしくです
 
やったね!!
おめでとう。よかったね~~。
心配事があるとアラシゴトも心から楽しめないもんね。ひとまず安心だねきっと新たな環境にまた大変な思いをすることもあると思うけれど、ひとつずつ頑張っていってね
Re: やったね!!
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!心配かけました・・・
捨てる神あれば拾う神あり、だよ。。。
今日は、午前中仕事してお昼にみーやんちゃんからもらった梅干のおにぎりを食べて面接に行ったの。梅干、美味しいね~!ご利益あったよ~!
返事は後日かなぁと思ってたら、その場で「採用します」って言われてねv-290

どうなることかと不安だったけど、やっともやもやが晴れた気がするわv-398

みーやんちゃん、励ましの言葉、ありがとう!



無題
こんばんは(^-^*)/

新しい仕事見つかったの?それとも今までの仕事場にいれるの?とにかく仕事が決まって良かったね~心配してました。

ここへ来る方達は皆ららさんを応援してくれる人達ばかりだからもっと自信もってね

ピノ情報ありがとう。知らなかったので嬉しいわ~私も明日早速買いに行きま~す!
Re: 無題
アクアマリンちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!
今とは別のところに変わるんだ。今日面接に行ったんだけど、その場で「採用します」って言われて。もう少し、時間かかるかなぁと思ってたから、ほっとしたわv-398

アクアマリンちゃん、たくさん話きいてくれてありがとう!

また、潤くん話しようね~v-343
仕事決まって本当よかったよね~

これからまだいろいろあるだろうけど
頑張っていこう

ピノ情報ありがとう
サイト行ってみます
よかったですね♪
ららちゃん、おはよ~♪
今週の一言の名前当て、やるやる~。
で、当たると「私って嵐のことわかってるぅ」ってイタイ自己満足。
はずれると、自己嫌悪(笑)です。
お仕事決まったんだね。まずはおめでとう!
うんうん、前を向いて頑張って下さいね♪

Re: よかったですね♪
小春ちゃんへe-69

おはよう~v-290
ありがとう!
昨日面接に行った会社で、返事は後日かなぁと思ったらその場で「採用です」って言われたのv-290
もうさぁ、仕事選んでる年齢でもなくてv-356
なんとか、先が見えそうだなと安心してます。。。
いろいろ、励ましてもらったおかげだよv-398ほんと、ありがとうv-398

今週の一言は、当たると嬉しいよね~v-411
小春ちゃん、私もイタイのかしらん!?
潤くん、撮影頑張ってるんだろうね~v-351
雑誌もいろいろ出るし、どこまで我慢できるか・・・だわぁv-411
ららちゃん、こんちはっ!!!
今週の一言…ららちゃんと一緒~v-221
文面やら絵文字の使い方なんかで誰か
当てるのがめっちゃ楽しみだよ(笑)
↑地味な楽しみよねッv-415

ピノ…私も少しだけ頑張っちゃおっかなv-218
C1000イベントの時ほど頑張りはしないけど(笑)
売上貢献してあげたいからねッv-356


と、ららちゃん転職するのかな???
新しい職場、決まって良かったねv-22
とりあえず、おめでとうv-315かな!!!
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってねッv-222
Re: Re: Re: タイトルなし
のえちゃんへe-69

こんちはv-290
夏虹始まる前の静けさ、というか、ジョンやオリスタで少しずつ大雅くんが見れるけど、
もっと見たーい!って想いが募るばかりで・・・
そんな時に潤くんの今週のひと言、嬉しかったぁv-398
撮影、頑張ってるんだろうなぁとか、今日も撮影あるのかなぁとか、、いろんなコトを
想像しちゃったv-351

そうなの。この歳で、まさかの転職なの。
のえちゃん、ありがとうねv-343
なんとか決まって、安心してます。

次は、コンサートでドキドキだわぁ~
ららさん、こんにちは!
色々アドバイスいただいちゃってありがとうございます(^_^)/
頑張って嵐友ちゃん発掘します(^_-)-☆

ところで、お仕事変わられるんですね。
すぐに次が見つかるなんてすごい!
新しい職場がいいとこだといいですね。

私も嵐ちゃんごとを続けていくには働かないと・・・とは思うのですが、ぐうたらが身に染みついちゃって重い腰が上がりません(>_<)
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
keeekoちゃん、すごくなんてないよーi-229
生活のためと、嵐資金のために働きますv-220
子供も高校生だから、私なんていなくてもオッケーだし~v-411
今年のツアーグッズもいろいろ買いたいから頑張らなくっちゃ、なのv-411

keeekoちゃん地方も今日は暑かった~?
らら地方、今日は雨かと思ってたらお日様出て、かなり暑かったですv-356
じめじめも嫌だけど、照りつける暑さも嫌だわぁv-394
潤くんは夏が好きだもんね。今日みたいな暑さは大丈夫なのかなぁって思いました~v-351
Re: Re: Re: タイトルなし
流せい☆ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに、ほんとによかったv-398

新しい環境は未知の世界でまたいろいろあるだろうけど、「前進あるのみ~e-343」だね!頑張ろうねv-220

ピノ、是非見てきて~あのマイボトル欲しい~v-343
こんばんは♪
お仕事が決まったんですね~。
おめでとうございますっ!
慣れるまで大変かと思いますけど、頑張ってくださいねっ!
ふふっ( ^ω^ )
私も今週の一言を誰か当たるのを週初めの日課にしてますよ♪
Re: タイトルなし
みみこちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうございます!あ、「ちゃん」って呼んじゃいましたi-229
この歳で、まさかの転職なんです。。。
思ったよりすんなり決まって、ほっとしてます。
次もオバチャンの多い職場ですが、頑張りまっすv-220

みみこちゃんってどんな方なのかなぁっていろいろ想像しながらブログ読ませて
もらってますv-398
きっと、可愛い方なんだろうなぁv-398
私、お隣の県(岐阜)に住んでますv-290
いつか、お会いできたらいいなぁって思いますv-343

嵐さんの「今週のひと言」はととっても癒されますね~v-398
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/62-4a22347a
