スポンサーサイト
のんびり。
昨日の晴天とはうって変わっての 曇りの朝です

お正月だなぁ。 すごーくのんびりしてます。
旦那は今日から初売りなので、出勤していきましたが・・・頑張れ、うちの旦那さーん!
子供たちはまだ夢の中、私は洗濯しながらコタツでまったり箱根駅伝観てます。

このあと、自分の実家へ行く予定ですが、おそらく母と私は近くのショッピングモールへ初売りに行くんだろうな。 
子供たちも 顔見せないとお年玉もらえないからね(笑)


嵐さんからの重大発表、 すごーく気になってましたが・・・

そういうことなんだね。 いろいろ想像して予想しちゃったけど、全く思ってもいなかったことだった(^^ゞ

元旦のこのタイミングでの発表、今年の24HTVは嵐さんたちが、嵐さんらしいやり方で伝えてくれるんだろうな。レギュラー番組に個人の仕事、今年も超多忙な嵐さん。
追いかける私たちも、頑張ってついていきますよ~

今年はどこにツアーがくるのか? シングルやアルバム、DVD発売もあるだろうし♪
もう、すでに走り出してるね♪ 
嵐さん、昨日は少しは休めたのかな?
明日はもう京セラコン♪だね。行かれる方、楽しんできてね♪
私は、8日、名古屋コン♪に参戦します。もし、行かれる方みえたら、よかったら声かけてくださいね♪

2012年も嵐Life楽しみましょう~♪
 
コメントの投稿
secret


