スポンサーサイト
やっと・・・・大掃除
年内最後のお休みです(・・・と言っても明日は大晦日ですが)

思わぬ体調不良で予定通りに掃除はできず・・・・

今日は実家の餅つきをごめんなさい・・・して、今日は1日大掃除でした。

(´▽`*)アハハ でした・・・って、もう終わったのか?って話だね(笑)

掃除、嫌いなんだもんなぁ~いろんな誘惑で作業が止まる止まる・・・・(^^ゞ(^^ゞ

朝、黒豆とごぼうを煮ながら順調にリビングから掃除して階段廊下、お風呂、トイレ、キッチンと終わり・・・

あー・・・もう飽きた~

さて、2階はどうするの~?(って誰に聞いてるー?) 誰かやってくれないかな~

2階・・・子供たちの部屋、旦那の部屋、寝室があります。

子供と旦那の部屋はそれぞれ任せるとして・・・・・って、各自がやる、やらないは自己責任ということで(笑)

寝室だけはやらねばー! あとひと頑張り、するとしますか・・・・



掃除の合間に、コンビニで買ってきましたよん♪

007.jpg


いよいよ、明日だね~♪

潤くん、忙しい中の Enjoyの更新ありがとう~!

どんな紅白が観られるんだろうか~♪ 楽しみだね~♪ 嵐さん、頑張ってね♪



最後になりましたが・・・・・
皆さん、今年も大変お世話になりました。
いつもココを覗いて下さってありがとうごいます。
拙い文章ですが・・・来年もまたよかったら仲良くして下さいね。


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もだよ、ありがとう。
v-83コメのKちゃんへ

こんばんは(^^)
本当に・・・クリスマスからめちゃ忙しくて入荷も多いしお客さん多いし、おまけに雪も・・・・(~_~;)
店の駐車場の雪かきのあと、体調崩して仕事は休めないし(~_~;)掃除もできない・・・1週間だったよ(@_@。
昨日くらいからやっと復活しました。
ありがとうね、今日は休みだったから手抜きの大掃除、なんとか終わったというところです(^^ゞ

私もね、3日まで休みだよ。同じやね~
3日間、コタツから動かない!宣言しちゃってます(笑)
特に3日が休みって聞いたときはめっちゃ嬉しかった♪

私の方こそ、すごく助けてもらえたよ。ありがとうね。
あの1本の電話・・・があって、今がある・・・。
気持ちが繋がってたんだって、凄くうれしかったし楽になれたよ。
いい勉強になったなぁと思います。

来年も♪
もちろん!仲良くしてね。
仕事、家ゴト頑張って、嵐ゴト、一緒に楽しもうね。
来年はどんな嵐さんに会えるのかな~♪
今からワクワクしちゃう~!
まずは、明日の紅白だね♪
ど緊張する潤くんを しっかり観て応援しようね~♪

A型な件、\(^o^)/了解!
本当にありがとう!
こんばんわ。
忙しそうだね~(>_<)
私も毎日テレビの録画リストとにらめっこ(笑)
幸い、雑誌祭りはないので、少し楽かな~。
大掃除も・・・あんまりはかどらないし、おせちも作らないし←ぐうたら(笑)
いよいよ明日だね♪
2度目の司会の今年は、また少し違う嵐さんを見られるかな~と思って楽しみです。
な~んてのんきに構えてたら、誰かさん、ピアノひくっていうし・・(゜.゜)
「ふるさと」でピアノひく、って聞いただけでもうすでに涙目のワタクシですが・・
半分緊張しながら見守りたいと思います。

ららちゃん、今年は大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
距離があってなかなかお会いできないけど、来年もまたどこかでお会いできたらいいな~と思います。
また、年明けて落ちついたら遊びにくるね♪

ありがとう
エムちゃんへ

こんばんは♪
こちらにもきてくれてありがとう。
遅い時間のメールでごめんね。
エムちゃん、今年は「やっと会えた」ね~
ブログで出会ってから実際に会えるまでの道のりが長かったなぁ(笑)
でも、ほんと、嬉しかったよ♪

エムちゃんはもうお休みに入ってるのかな?
紅白関連~お正月、録画番組が録画時間が、多くて長くて・・・(^^ゞ
ここのところ、必死にHDD空けてたよ(苦笑)
紅白、いよいよ今夜だね。
翔くんのピアノ、凄く楽しみだね♪ 一緒に緊張しそうだな。
緊張する嵐メン観るのも楽しみだよね。
贅沢な生の歌番組、楽しもうね♪ その後のカウコンも♪

今年も、お世話になりました。
嵐ゴトと生活に追われながらのあっという間の1年だったね。
今年は実際にエムちゃんに会えてまた近くに感じることができるようになったよ。
いつも遊びにきてくれてありがとう。
来年も、仲良くしてね。
どこかで会えるのを楽しみにしています♪
良いお年を~
ららちゃん、今年はブログだけだったけど、ららちゃんの優しい文章が
大好きです。
来年はお会いできると嬉しいなぁ~。
大掃除もう最終的には大体でいいか~なんて、いつもこんな感じです。
来年もどうぞなかよくしてやってくださいね。
おめでとう
AMONSちゃんへ

あけましておめでとう。
昨日のうちにレスできなくてごめんね。
去年はお世話になりました。
ブログを通してお友達になれて嬉しかったよ。
いつも遊びにきてくれてありがとう。
私は・・・なかなかお邪魔できなくてごめんね。

今年も楽しく嵐ゴトしようね。
そう、どこかで会えるといいね。
その時を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


