スポンサーサイト
頑張らねば!
慣れないことをすると、こんなことになるんだ・・・(^^ゞ
あ、昨日の会社の雪かきのことです・・・
今朝起きたら体がダルおも・・・・頭痛いし、お腹も下しはじめちゃって・・・・最悪な体調で出勤

出勤するなりパート仲間さんが、「元気ないね」って・・・
「そんなことないです・・・雪かきのせいで体がだるいけど」って私(^^ゞ
頭痛薬は飲んだからなんとなくスッキリしはじめてて・・・ただ、お腹の調子がよろしくない・・・
今日のシフトを見ると、私は午後イチのレジ当番・・・これって・・・嫌~な予感・・・
お昼をちょっと控えめにしてレジ入ったけど、なんとなくお腹がキリキリと痛い(→o←)ゞ
あー・・・神様・・・どうか、2時間、無事に終わらせてください・・・と祈りながら立ってました・・・(~_~;)

・・・・どうにか、催すことなく(^^ゞ次の人に代われてホッ・・・・


・・・とたんに、催しがやってきて・・・(~_~;)
トイレに駆け込み・・・・(~_~;)
しばらく、出てこれなかった・・・・


年末、忙しいのに、寝込む訳にはいきませーん!
やることてんこ盛りだし~(~_~;)
紅白~お正月嵐TVは、元気に観たいし~♪
・・・・問題は、大掃除・・・(^^ゞ
今日も帰ってから横になってたので掃除が進んでない・・・
体調を優先すると・・・掃除がしたくない・・・と言った方がいいのか(笑)・・・
・・・30日は休みなので、できるところまで(^^ゞやることにします・・・



年末の嵐ゴトは・・・・何かある?
明日はにのがあさいちに生出演だよね。
あとは紅白。智くんが いつだっけ?スッキリに出るのって・・・?
確認しなきゃ。
潤くん「ラッキーセブン」の絵馬が・・・・エライことになってるけど・・・・
あれは・・・1話のシーンですか・・・?またまた、あんなシーン・・・・どうなんだろう・・・
・・・・なんだか、嬉しいような・・・そうじゃないような・・・複雑・・・な気持ち(^^ゞ


本屋は、今日も行けなかったな。 MOREはどう? 潤くん、どんな感じ?
週刊朝日だっけ?嵐さんの特集?
来月は +actminiが潤くんなんだよね? 確認しなきゃだな(^^ゞ
らら地方、福嵐やTOKIO嵐の夜遅い時間にやるミニ番組?やらないような・・・やるのかな?・・・・誰に聞いてる?・・・誰か、教えて~


今年もあと4日。
クリスマスが終わると、途端に慌ただしさが加速する気がしますが・・・・(^^ゞ
とにかく!頑張らねばー!
 
ららちゃん、がんば!
今朝も寒いね~。
ららちゃん、おなか大丈夫?
MOREは潤くん素敵だったよ。(買いだよ~)
雑誌に目を通す暇もあまり無いけど、とりあえず買ってきてます。
掃除・・・毎年来年はちゃんとやるぞ~!と思うんだけどなぁ。
ららちゃん、今年はありがとう。来年もよろしくね!
こんばんは
AMONSちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってごめんね。
雪かきのせいで・・・寝込む手前でした(^^ゞ
紅白~嵐TVあるから寝込むわけにはいかない!ので、、、昨日はお子ちゃまなみに早く寝てました・・・

雑誌は、、、MOREもSTORYも週刊朝日もチェックできてません・・・
本屋へなかなか行けなくて・・・
明日は休みなので、掃除の合間に行けたら見に行ってこようと思ってます。

嵐ゴトと過ごした今年もあっという間に終わっちゃった気がします。
私のほうこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう。
来年もまた、仲良くしてくださいね。
コメントの投稿
secret


