雪だー
おはようございます。
らら地方、今朝の積雪は6センチ。
我が家も、こんな感じ

111226_075405_convert_2011122608092226.jpg

らら県は、雪の多いイメージがあると思うんだけど、らら住みの地方は平野部なので積雪といっても、せいぜい15センチも降るのが最高かな。
雪道に慣れてないので、今朝みたいな朝は、いつもの渋滞プラス雪の通勤渋滞になるという・・・
私も、ちょっと早めに出るつもり(^^ゞ


こんな朝、罰が当たった?次男くん。
課題が提出してなくて、今朝は強制登校・・・そう、呼び出し。
まあ、自分のせいなんだけどね。
今、もうすでに遅刻気味だと思うんだけど、ストーブの前でだるそうに着替えておられます(笑)
・・・・ったくね、ちゃんと期限内に提出してればこんなことにならなかったのにね。

いつ、自覚するか? いつ、目覚めるか? 早く目覚めろー!
もうすぐあなたは3年生だよー 
お母さんは、頑張るあなたを応援する準備はできてるからねー
・・・・・と朝から 心の中で叫んでみた(笑)


・・・・・Not 嵐ゴトですみません((^^))。
今年もあと6日。
元気に頑張って行きましょう
 
コメントの投稿
secret


