スポンサーサイト
オネエとしやがれ
昨日は・・・
しやがれはじまる直前に、次男くんからメール・・・
「財布、持っていくの忘れたで、ケーキ代持ってきて」と・・・
はぁーーん???って思いながら、
「お金、明日まで待ってもらえないの?」って返信すると、
「今日払いたいで、持ってきてほしい」って返事が。

面倒くさいし、なんで私が持ってしかないかんの?って思いながら車を出し・・・バイト先までは車で5分ほど。
駐車場で待ってると次男がやってきて、お金を渡してやって、
「雨降ってきたから チャリ車に積んだら」と言って、車にチャリを積み・・・・・


ココまではよかった・・・・


家までの車の中で、
「お金、店長待ってくれんかったの? このケーキ、今回はお母さんが出してあげるけど、次、こういうことあったらちゃんと事前に話してね」
と言ったことに 次男くん、面白くなかったらしく・・・・・
「またその話? そんな気持ちで金出してくれて今 家帰ってケーキ食おうと思っても美味しく食べれんやん。大体、このケーキは俺が納得して頼んだんやし、なんにもバイト先のこと知らんのにいちいちいろいろ言わんといてくれん。 俺のバイト先のこと、悪く言われるの、嫌やで。 俺は バイト先の人間関係、いい人ばっかやと思っとるのに。おれは、ケーキ、食わんで」
と言ったまま、喋らなくなり・・・・・オイオイ、、逆切れかい?と思いつつ・・・



家に着くと、ケーキを待ってた旦那と長男くん。
私と次男がそんな状況になってることは露知らず・・・(^^ゞ
「早く、食おうぜ」と・・・
次男は、無言で2階へ(^^ゞ
ちょうど、しやがれがはじまってて。
訳を旦那に話しながらケーキの準備をしてると、旦那は旦那で
「ふん そんなこと言っとるやつ、ほかっとけ。そこまで言うなら自分のバイト代からケーキ買うやろ」と言って、これまた、次男気質がこんな時に出てくる事態・・・あ、うちの旦那も次男ね・・・


もう、、だんだんどうでもよくなってきちゃって・・・
長男くんは、コタツでオネエ軍団のしやがれ、ゲラゲラ笑いながら観てるし(この、まさに長男が1番幸せ者(笑))
・・・まぁ、いっかぁ・・・な結末でしたわ(^^ゞ

ケーキは、遅い時間で、太っちゃう(^^ゞと思いながら、美味しく食べましたが(笑)


しやがれ途中で、ほとぼり冷めた次男くんが、ケーキとチキン食べに2階から降りてきました(´▽`*)
・・・・・まぁ、ケーキを食べにくるということは、本人も何か思ってくれてるのかなと、気持ち、伝わってるかなと思うことにしましたわ・・・




・・・・というわけで、今回のしやがれ、集中して観れてませんが・・・

どうよ?? オネエ軍団ばっか喋ってた感じがするけど。
絡んでたのは、にのと翔くん・・・かな。
智、潤、雅紀くんは、かなり引いてる風に見えたけど・・・どうかな。
潤くん、普通に食べてたね(笑) 智くんも(笑) TV気にせずに・・・みたいな・・・
オネエたちのトークにアクと迫力がありすぎて、ついていけなかったのかな・・・(^^ゞ


クリスマスSPにしては、ちょっと残念なしやがれだった・・・・気がします・・・
 
どきどき~(^_^;)
ららちゃ~ん!こんばんは~ (^^)/

ららちゃんのお家のケーキのお話…
前回から…気になって読んでましたけど~(^_^;)

今日は、
わ~!!どうなる?どうなる??って
なんか、ドラマでも見てるような気分になっちゃった!

なんとか次男ちゃんのご機嫌もなおったみたいで
ほっとしたよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

しやがれはね…
じっくりみても…残念でした! 笑

ではでは~
また、そぉ~っと遊びにこさせてね~!
またね~ !

 
メリークリスマス~♪
くみ♪♪ちゃんへ

こんばんは~ かなーりお久しぶりです(^^ゞ
メリークリスマス~♪ 元気でしたか~?
次男のケーキ事件・・・(´▽`*)アハハ
読んでてくれたのね(笑) お恥ずかしい話です・・・(^^ゞ
きっとくみちゃんのところの息子さんとは違って、レベルの低い話でして・・・(^^ゞ
私も前回と同じことをついまた口走ってしまい(^^ゞ 
・・・しまった・・・と思った時は遅かったです(^^ゞ
子供の気持ちになって考えれば わかるな・・・とちびっと反省・・・


ケーキを食べに下りてくるところがまだ子供だなぁとも思うし(笑)
・・・子供扱いすると怒るしね(^^ゞ
難しいお年頃だよ・・・

くみちゃん、今年もお世話になりました。
ブログ、なかなかお邪魔できなくてごめんね。
いつも気にかけてもらって、ありがとう。
嵐ゴトをしながらのあっという間の1年だったね。
すごく濃くて充実した1年だったなぁと思います。

来年もまた、引続き仲良くしてください~♪
よろしくお願いしまーす(^^)
コメントの投稿
secret


