スポンサーサイト
クリスマスイブイブ~♪
12月23日 クリスマスイブイブの今日、年内最後の嵐デートしてきました
今日のデートは、先月の潤くん舞台以来の嵐智ちゃん。

いつものことながら、私は、「9時半に名駅の金時計」ということだけを嵐智ちゃんから言われ、ジャスト9時半に約束の場所到着♪
ほどなくして 嵐智ちゃんと合流~♪
「おはよう~♪」挨拶もほどほどに(^^ゞ 今朝の私のバタバタ話から弾丸トークスタート~(笑)

もうね、この嵐智ちゃんと一緒だとなーんにも考えなくていいの。私は、黙ってついていくだけー(´▽`*)アハハ
まず~朝モスしながら今日のスケジュールを大まかに知らされ~(笑)

ふんふん、、って聞いてるのか聞いてないのかわかんない私の返事。
・・・でも、いいのいいの。 嵐智ちゃんは そんなゆるーい私を笑って見ててくれる。
あ・・・でも、もし、「この人、ダルイ」ってほんとは思われてたら、どうしよう・・・・・
私が 勝手に一方的に楽しい~!って思ってるだけだったら、どうしよう・・・・

嵐トークしながら ことしを振り返りましたよん♪

今年はね・・・
京セラ初日と国立参戦、潤くん舞台観劇、、、と凄く充実した年でした。
私にとって、京セラははじめて。 初日参戦もはじめて。
それはもう、、ワクワクでした。 初日は、潤くんのすってんころりんなアクシデントがあったり、シェケ潤の腰!に倒れそうになったり(〃▽〃) まさかの OP♪が「僕僕」・・・あの時の衝撃は、思い出すと今でも鳥肌立ちます。

国立は・・・台風に振り回されました・・・(^^ゞ 行けるのか?東京・・・?で、台風の進路と共に夜行バスで東京入りしたんだったな・・・
この時は、ブログを通して出逢えた嵐友さん3人と「はじめまして」ができたのも、嬉しかったです♪
雨の国立は、やっぱり凄かった~!
OPの起爆の雨と ラストの豪雨は国立全体をより1つにしてくれたなぁと思う。
「雨に負けるなー」な潤くんの雄叫び、耳に残ってるよん♪
ある意味、レアな缶けりも楽しかったなぁ。

国立の余韻冷めやらぬうちにはじまった潤くん舞台のエントリー。
コレ、ほんと、大変だったね。
かけてもかけても、かけてもかけても繋がらない・・・・・潤くんの舞台が観たい、新次な潤くんに会いたい・・・・それだけだったなぁ・・・すがる想いでかけ続けた電話。
当落確認の電話も、これまた繋がらない地獄・・・・・
結果、当選してれば努力や労力は報われたけど、私の確認分は全滅という・・・・・
この時は、悔しくて悲しくて泣けたよ・・・嵐友さんにも、この大変な電話を快く協力してもらいました。
皆さん、本当にありがとう。
一緒にエントリー電話してた嵐智ちゃんが当ててくれたおかげで 潤くん舞台観劇が実現できました。


本当に・・・
あっという間の1年だったけど、もの凄く濃ゆーい1年だったなぁと思います。
長男くんが大学受験で こんな私でも若干ナーバスな時期もあったりしたけど、いつもそばにいてくれた嵐さん。
いつもいつも癒されて支えられて、元気をもらってたなぁと思います。
嵐さん、今年もお世話になりました♪ 勇気、元気をありがとう! 来年も頑張ってついていかせてね

ざっくりまとめすぎたかな・・・(^^ゞ
今日の嵐ゴトの写真です♪

111223_140501.jpg 111223_182357.jpg

左は 等身大かな?真央ちゃんと嵐さんのパネル♪ 右は もらってきた紅白のパンフとauのカタログ♪
名古屋は、 一人ずつのパネルはなかった・・・(T_T)
もちろん、潤くんの隣で写真撮りましたよん♪
紅白パンフもあと1種類あるみたいなんだけど、名古屋にはなかった・・・・・(T_T)

楽しかった~
今年も あと残り1週間。 大掃除、できるところまで頑張ろう。



続きに、Mステスーパーライブの感想です♪


この日をどんなに待ってたことか~!
残念だったFNSだっただけに、期待も超膨らんでましたが。
OPの嵐さん、 いい感じ~~衣装、カッコイイ~可愛い~~
潤くんチェック~! おーー、前髪流してるぞーちょいぷくってるかな?でも、可愛いな~
あの、、、智くんが見えませんでしたが・・・・・


この後の嵐さん登場は、まだまだ先だろうなぁと待ちくたびれること・・・・眠くなるやんかぁ・・・(^^ゞ
・・・・とやっぱり、寝落ちってしまいました・・・・


嵐さん 衣装変えての登場~!
この衣装、微妙だなぁ・・・(笑) 前のビラビラが、、、観れば観るほど、気になっちゃう~(笑)
素敵な嵐さんに変わりはありませんが。

今夜の潤くん、かなーり気合い入ってたよね。
うん、アップになった時の目力がハンパないっ! 踊りも、切れっきれ。
にののギラギラ靴、 どこかで履いてたよね?
今夜のにの、めっちゃ可愛いな~
「ストーリーはじまるー」のところの雅紀くん、素敵~


ハピネス♪きたーー!! 風船だらけやん(笑)


毎度のことながら、ファンサもらってる人が近い、羨ましい・・・
潤くん、テンション高いなー(苦笑)
早く早くー! みんなのところへ戻ってー!
ほらね~~最後のポーズに 間に合わなかったやんかぁ(笑)


このあたりからの潤くんの汗が・・・・滝だ・・・・ビジュいいのに、汗が気になっちゃう(笑)
途中、若干よろけてましたな、潤たん。
髪型も、OPの時の前髪流し気味の方がよかったな。
なぜか、潤くんだけが髪型変わってるし・・・潤くんのこだわりなのか・・・?



でもね、凄く伝わってきたよ、嵐さんの気持ち。
今夜は、トラブルもなかったし、キラッキラな嵐さんに会えて超幸せでした。
嵐さん、ありがとう。


そして、、、残すは、紅白とカウコン。
いよいよだね。 潤くんは、ドラマ撮影しながらの打ち合わせかな。
一昨年のはじめての出場、去年のはじめての司会、めっちゃ緊張する嵐さんをTVの前で同じように緊張しながら観ました。
3回目の出場で2回目の司会の嵐さん、今年はどんな紅白になるんだろう。
今年も緊張しながら観るんだろうな。 
頑張る嵐さんに 精一杯の風を送りたいと思います


日付、変わっちゃったよ~

雅紀くん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

メンバーからはメール&プレゼントもらったのかな?

これからも、素敵な笑顔の雅紀くんでいてね。 

 
ららちゃん、こんばんわ~。
すっかりごぶさたしました。
なんかいろいろあってね(^^ゞ 少しアラシゴトお休みしてました。
その間、ららちゃんは舞台も見にいっちゃったしね~。
いろいろ聞きたいな~と思っていたけど、タイミングを逃しました(笑)
またぼちぼち復活しますのでよろしくお願いしていただけたらうれしいです(*^_^*)
といっても、Mステさえまだ見てないので・・(^^ゞ
すっかり息切れしてますわ。あはは
ららちゃんはだいぶ天然さんなの??(笑)
ふふ。でも天然さんがかわいくていいよ~。
天然さんというか、癒し系なんだよね、きっと。
うん。ちょこっとお会いしただけだけど。そんな気がする。
いつもお友達にかこまれてるららちゃん、うらやましいよん♪

そうそう!私も昨日はN〇K行ってきたよ(笑)
個人のポスターいるなら言ってくれれば送りま~す♪

メリクリ~♪
エムちゃんへ

こんばんは~メリークリスマス~♪
久しぶりだね。会いたかったよん。
エムちゃん、元気だったのかな? 
私は 長男が受験生と言いながら、結果、しっかり嵐ゴトしてました(^^ゞ
こんな私でも若干、ナーバスな時もあったけど嵐さんに元気もらってなんとか乗り切れた気がする(^^ゞ
もちろん(*^^)v、私の方こそよろしくお付き合いお願い致しますi-178

天然が可愛い・・・そうなのかな・・・?
私は、しっかりさんに憧れる・・・なれそうにないけど(^^ゞ
この年になると今さら仕方ないか・・・って開き直ってるところが大いにあるなぁと自分でも思ってます(^^ゞ
エムちゃんは、すごく落ち着いててしっかりしてる印象だよ。
多分、私がこんなだから、周りの人たちはみんなしっかりしてる人が多いと思う。
エムちゃんもそうだもん♪

エムちゃんも行ってきたの~?おんなじだね~
個人のポスター、ほしいな。
忙しい年末で申し訳ありませんが・・・送ってください!
よろしくお願いしますi-178
コメントの投稿
secret


