スポンサーサイト
翔潤クリスマス~☆彡
今朝(昨日の朝)はね…ちょっと変な…嫌な夢で目が覚めました…

先週 年賀状は大体完成させたんです…
年賀状作ってて ふと あるお友達に出そうかどうか迷って考えてたの。
で、、とりあえず出さないことにしたんだけど…

このことがあったからかなのかなあ…昨日のあの夢…

いやね… そのお友達に街で偶然ばったり会うんです。
で、目が合って私からニコッとしたんだけど 完全に無視されました………夢の中で…

……こ、これってどうなんだろ…? 見た夢が暗示だとしてお友達にはやっぱり出さない方がいいのか…はたまたf^_^; 夢とは逆の心理で相手は私のことを思い出してくれてるのか…?

……ったく…好きにしなさい…って話だねf^_^;
なんか、、久しぶりに目覚めた時が夢のせいですっきりしない朝でした・・・・・


・・・と夢の話は、このへんで・・・(^^ゞ
ひみあらの感想を 続きに少し






めっちゃ楽しみにしてました~翔潤クリスマス~

おもてなしViPリムジン~
ネクタイ着用の翔くんとカジュアルな潤くん♪
潤くん、めちゃめちゃカッコ可愛い~お顔スッキリで前髪あるし、衣装も私服?っぽいJKで、素敵~
翔くんも、執事じゃなーい・・・って当たり前なんだけど(笑) 私、デコ出してる翔くんが苦手なもので(^^ゞ今夜の翔くん、爽やかで素敵~

進行は翔くん。
きいちゃんの話聞いて、「がばいばあちゃんの話聞いてるみたい」っていう潤くんに「ハハハハハハ~」って翔くん大笑い。
言い出しっぺで3位になっちゃってのツリーだったんだね~翔くん(笑)
「みなさん、メリークリスマス♪・・・わたくし、サンタです」by潤 可愛い~~
「クリスマスツリーは恐ろしくなで肩です」キャハハ~(笑)翔くん、超似合う~

ツリーに飾りつけする潤くん(・・・きいちゃんも(笑))、かなり真剣。 翔くん、見てるだけー(´▽`*)アハハ

クリスマスプレゼントって~~ただの変態、美木サンタさん(爆)
潤くん、変態サンタ、いや、美木サンタさんとはじめてのご対面~で、「あとは、雅紀くんだけ」って・・・今後、まだ美木さん、登場しそうだな~(笑)

ロングブレスの翔潤~翔くん、ブルブルしてる~ 潤くんは、舞台で鍛えてただけあって完璧~
何より2人対になってる画がにやけるな~


恋するアラシアター

「恥ずかしいんだよ、これ」言う潤くん、可愛い~(〃▽〃) いいな~大島さん、いいないいな~~
でもって、大島さん、かわいいな(笑) 大島さんだと許せちゃうんだな(^^ゞ
岩尾さんが演出したとか関係なく、甘ーい潤くん観てるだけで幸せ。

翔くんのも照れながら演じてる翔くん、可愛かった~

アラシアターって、、子供と一緒には観れないな・・・(^^ゞ にやけてるところ、見られたくないもん・・・
嵐メンも照れながら演じてるところが いいよね。
ほ~んと、翔潤なひみあら、ごちそうさまでした


今日は、仕事休み。 潤くん舞台以来の嵐智ちゃんと嵐クリスマスしてきまーす♪
嵐な1年、語り尽くしてきまーす♪
・・・大掃除は、次の休み30日にガンバリマス・・・・(´▽`*)


 
こんにちは
はじめまして(*^^*)ももと申します。何度かブログを読ませて頂いております。
それで気付いたんですが、おそらく超近くに住んでると思われるので勝手に親近感持っちゃってます(^o^ゞ
私は翔坦ですが、リア友ちゃんは潤坦です(^з^)-☆ヨロシクお願いしま~す
はじめまして
ももさんへ

こんにちは~はじめまして。
訪問、ありがとうございます。 ブログ、読んで下さってるんですね。ありがとうございます。
そして、お近くの方なんですね。どのくらい、ご近所さんなんだろう・・・??

ももさんは、翔くん担さんなんですね~
私も嵐さん全員大好きです。ゴコイチ嵐さんですもんね。

細々と、やってるブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
嵐さんの話、楽しくしましょうね。
これからよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


