スポンサーサイト
潤くん雑誌祭り~♪
いきなりですが・・・
私って、相当 天然らしいです・・・(^^ゞ
昨日の朝礼でね(あ、仕事さきのね)、今月入ってきた新人さんの話になって店長が、「○○さんも、若干天然はいってるけど・・・」って話をするのね。
で、、、私の顔をのぞき込むんです。
「ららさんにかなう人はいませんが。 ららさんはみんなより頭2つも3つも抜きでてる天然だから(笑)」
・・・朝礼4名、皆、アハハって・・・・オイオイ・・・

言いわけや否定はしませんけど~(笑) 
いつも、必死で空回りや勘違いが多いのは 認めます・・・^^;

・・・いやぁ・・・この先、わたくし、どうすればいいんだろう・・・?って考えちゃったよ・・・
まぁ、おそらく、私はこのまま変わることなく、天然というキャラ?印象でいくんだろうな・・・
なんだかな・・・だけど・・・頑張ります。




時間がなーい!と言いつつ、本屋へ行ってます(^^ゞ
潤くん&嵐さん雑誌祭りがすごいことになってるね~♪
・・・ってこれは、大変だよー(^^ゞ 全部買ってたらわたくし、破産しちゃう~
なので・・・昨日も、迷って迷って迷って・・・・
RAYのモノクロでナチュラルな潤くん~
SPURは、テキストがすごくいいね~ 
SODAは、雅紀くんだし~智くんがめっちゃ可愛いし~駿太郎な潤くんがいるし~
・・・・・と本屋で必死にガン見の立ち読みのオバチャン・・・(^^ゞ

とココでわたくし、もう1冊・・・そう、TVガイド+
表紙はスマ兄さん。
どんなかなぁって、パラパラ見てると嵐さんページ見っけ~♪
ふぅ~ん♪って見てたら・・・P57の潤くんが~~!!!
素敵素敵~~
瞬間に、TVガイド+は、手にとってお持ち帰り決定~!
SPURを凄く迷ったんだけど・・・・・ごめんね、潤くん・・・テキストを何回も読んで、とりあえず我慢・・・(T_T)
多分、また本屋行ったら連れて帰ってきちゃいそうだな・・・・・だって・・・・あのテキスト、同じ文章だけど、何回も読み返したいんだもん♪

でもね、、、まだまだ雑誌祭りは続くわけで・・・・
にゃーー 私、どこまで我慢できるんだろうか・・・?
頑張って働いて~頑張って節約して~~嵐ゴト楽しむよん


 
天然なの~?
ららちゃん、おはよう~。
天然だったなんて・・・イメージではしっかりしてる幹事なんだけど・・・。
女は天然のほうが可愛いよ。
雑誌全買いしました・・・。しばらく雑誌貧乏がつづくよね。潤くんからみはついつい買ってしまうよ~。
SODAは娘が相葉ちゃんLOVEなので・・。
雑誌の山が今にも崩れそうで怖いです。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
寒いね・・・寒くてこたつから出られないよ(^^ゞ
AMONSちゃん、全買いしたんだね~すごいな~
私は、破産しちゃうから買えないよ(T_T)
本屋で 必死にガン見して立ち読みします(笑)
SODAの雅紀くん、素敵だね~!
まだまだ潤くん祭りは続くし、嬉しい悲鳴だよね♪
雑誌にTVに、忙しすぎて目が回りそうだよ・・・
コメントの投稿
secret


