スポンサーサイト
オトノハ
オトノハ」更新、翔ちゃんありがとう~

翔ちゃんの書く文章はいつもとっても楽しくて引き込まれます

潤くんもジュンスタで言ってたけど、今、アルバムのレコーデイング中なんだね。

どんなアルバムになるのかなぁめっちゃ楽しみ~

でもって、翔ちゃん「変態コナン」→×、今回は「変態ピアニスト」って

翔ちゃんって、一人暮らしはじめたのかな?

パ○ツ1枚でピアノ演奏って!?確かに、変態だ・・・

翔ちゃん、どういう曲弾いてたの?翔ちゃんのソロ曲とか?

コンサートではピアノ披露してくれるのかな?披露してね




アラシゴトの静かな夜なので、わが家の家族をちょっとだけ紹介しまーす

Image075.jpg Image991ご飯を待つらら

写真左の黒いのが『すす』女の子です。1才半くらいかな。
女の子のくせに、めっちゃおてんばです。ご飯を待つ時だけ右の写真みたいにおすましさんになります

写真左のでっかいのが『じじ』です。7才くらい。
決しておでぶさんではないけど、体重6.5キロくらい。初めて見る人には必ず「大きいね~」って言われます
性格はおとなしくて、猫のわりにはおりこうさんかも!?です

どうぞ、よろしくね~



拍手して下さった方、ありがとう!

 
こんにちは(^^♪
ららさん、こんにちは!

猫ちゃん飼ってるんですね。おっきいのはメインクーンですか?
うちにはダックスくんがいます。ダックスくんに毎日癒されていましたが、今はもっぱら嵐ちゃんになってしまいました(^_^;)

今日もママ友ちゃん家でお茶してて、またまた嵐ちゃんの話になっちゃって、あんまり言うたら嫌になられそう~って言うたら、大丈夫やで~って言ってもらえました(^_^)/安心した~!
アイドルなんて興味なさそうな友達が、結構嵐に詳しかったり、monster口づさんでるよ~って言ってくれたり、人は見かけによらない。。。って私もまさか嵐くんたちにはまってるとは見えないだろうけど^^;
嵐くんたちが年齢を問わず、みんなに愛されてる証拠でもありますよね(^^♪
Re: こんにちは(^^♪
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの。うちは旦那が猫好きで、ある日突然「今日から飼うぞ」って連れてきちゃってi-229私は柴犬が飼いたいのに・・・
でも今では2匹に癒してもらってるよi-179
嵐さんには叶わないけどv-411

keeekoちゃん、嵐にはまってるってお友達には言ってないんだぁ~i-179
私の初期の頃みたいだわぁv-411
思い切って言っちゃってくださーいv-363
私の周りも年齢問わず、嵐ファンはたくさんいるよv-290

keeekoちゃんは FC入ってるのかな?
嵐を好きな人に悪い人はきっといないと思うの。
お友達にもっと嵐バナして、ここでもいっぱい喋ってね~v-343


こんばんは!

嵐ちゃん好きになったことは、徐々に周りの友達には言ってますよ(^_-)
でもまだ「私も嵐ファンなの~」ってカミングアウトしてくれる人には出逢えてなくて。娘ちゃんがファンなのーってのは何人かいてましたが(^_^;)

FC入りましたよ(^_^)v会員証が届いた次の日にコンサートの発表があって、グッドタイミング!?だったのか…。とりあえず地元京セラ申し込みましたが…、無理っぽいですね(T_T)期待せずに待ってます(>_<)
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

多分さぁ、keeekoちゃんが言ったことによって、少ししたら周りの人もじわじわくるかもよ~v-411私がそうだったんだぁv-411最初、「潤くんが好き」ってサッカー母ちゃんに言っても「ふぅん」って反応だったのが、だんだんと「嵐っていいね~」「コンサート行きたいんだけど」って相談されるようになって・・・v-356
まだまだ、嵐ファンは増えそうだね~v-290

FC入ったんだぁ~会員no.は何番くらい?今、ものすごく増えてるしょうv-398
コンサートは京セラに申し込んだのね。
私は、国立だよ~お互い、当たるといいねv-363
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/61-a4fdf056
