スポンサーサイト
聖なる未知との遭遇XmasSP~♪
昨日は 仕事帰ってきてからずーっと年賀状作りしてて。
ご飯作りながら、TV観ながら・・・ 毎年のことながら、ふぅ・・・疲れるね・・・(^^ゞ
わたくし、頑張りました(*^^)v ほぼ、年賀状完成いたしました。
こんなに早くできるのって、はじめてかもしれない・・・・・ちょっとすごいな、私



しやがれは・・・

聖なる未知との遭遇XmasSP

雅紀くん  フレンチトーストの極意
「うまそ~」パチパチパチ
・・・「まだです」・・・・(´▽`*)アハハ ・・・楽しむ雅紀♪
雅紀くんの作るフレンチトースト~(笑)
焦げてるー(笑) まーくんらしいなぁ~♪
試食するのは 翔くん。
「やった~フレンチトースト大好き~」って翔くん。やっぱり翔くんは 食べる人(笑)
「ウマイ」の後に・・・「カッカッカッカ」焦げたところのかけらが喉に刺さった?
4人の前でソースを作る雅紀くん。
「まいう」って潤くん。
「うまい」は 翔くん。
なんか、雅紀くん めっちゃ嬉しそう~で観てるだけで癒される~幸せな気持ちになれるよね~


翔くん ダッフルコート選びの極意
「この冬、わたくし、ダッフルコートキャラで行きたいと思います。」
翔くん、ダッフルコート、似合う~~!


潤くん 革ジャン選びの極意
鮎川さんの話聞く潤くん、素敵~(〃▽〃) 横顔がハンパなく綺麗でうっとり~(〃▽〃)
潤くん、革ジャンかっこいい~~!
あんなに革ジャン似合う人、そういないよな。

潤くんの革ジャン、着せられて・・・・・
「ココ革ジャン。ココ革ジャン。あれ?これ革ジャン」 やまたろおんなじポーズでめっちゃ笑ってるー
「ふざけんな
アハハハハ~~


智くん 自宅で作る火鍋作り
「しらべ」「しらべ?」「しらべ」・・・・・
ワイプの4人さん、めちゃ笑ってるーー!
真剣な智(笑) 「しらべ」→× 「ひなべ(火鍋)」→○ 「全然違うじゃん」アッハハハハハ~
Xmas火鍋パーティ~
潤くん、智の隣で手伝ってるしー
火鍋 5人で食べてるとこ、もっと観たかったな~



にの  都バスを楽しむ極意
この時のにの、髪長いね。少し前の収録なのかな。
にのにはバスの旅が似合うな~
嬉しそうにカメラ、構えて写真撮ってるね。
「テキサス」にテンション上がってるにのが、らしくて笑える。


そして・・・予告!
オネエ軍団とのは置いといて~(笑)
お正月のSP、 智のドッキリだ~! マジカルバナナだ~~!
智がワッショイされてたー(笑) 潤くん、ミスったのかな?照れてる感じが可愛いー
元旦が待ち遠しいな
 
コメントの投稿
secret


