スポンサーサイト
Xmasメッセージ♪
いやいや、、、私の方こそ、嵐さんあっての1年でしたよん♪ 雅紀くん♪
今年も幸せな1年でした。
長男くんの受験があったりで、嵐ゴトに集中できない時もあったけど、いつも嵐さんに支えられていろんな不安や壁を乗り越えてこれたなぁと思います。
嵐さんのパワーって、ほんと、すごいよ。。。
コレって、嵐っくさんじゃないとわかってもらえない気持ちだろな。 どんな薬よりも即効性があってよく効く元気の源です。
改めて・・・
嵐さん、今年もお世話になりました。 ほんとうに、ありがとう!


Jネットのクリスマスメッセージ見てきました

嬉しいね。 嵐さん、ライフと同じ衣装だね♪
左のお2人さん、密着してますなー 潤くん、智くんに握手しにいっちゃてるし~どんだけ、智のことが好きなんだろ~
智くん、一言も発してないけど~(^^ゞ 見てるだけで、幸せ超だったよん

そうそう、、、昨日、会社でお正月休みの発表があって、ナント!今度のお正月、3日間、お休みでーす!
コレ、めっちゃ、嬉しいよ~~!
もう~~ こたつでまったり嵐さん楽しむんだもーん♪
あと、大学駅伝ね。 絶対に動かないからー 宣言してやるー!



今日は、仕事休み。 子供たちの 懇談デーです。
兄ちゃんは、大学決まって浮かれぽんちで、赤点とってるって言うし(-.-) 次男のテストの結果はまだ聞いていないし…(^^ゞ 覚悟して行って参ります…(^^ゞ



 
コメントの投稿
secret


