頑張ろう!今日も。
おはようございます。
年末、忙しくて毎日の日記みたいになってますが・・・・(^^ゞ

毎日言ってるけど、、、忙しいね(~_~;) 時間がないっ!
昨日は、仕事が超忙しくて(ちょっと焦ることもあって)帰ってからもなんか、頭の中がぼーっとなっちゃって、立ってるとフワ~っとしちゃったり・・・
ちょうど、血圧の薬もらいに行く日で、血圧測ってもらったら下が 105あって先生が「今日、高いね。うーん・・・」って顔されて・・・
自分的に 仕事でバタバタしたからかな・・・とか思ったり(^^ゞ

夜もキッチンンに立つと フワ~っとするので、これはちょっと疲れててるのか?と思い、昨日は早めに寝ました。
睡眠時間しっかりで、今朝は子供たちの弁当もないし、体調今のところ ヨシ(^_^)ノ!


木曜日、自分的に休み前の週末。
仕事は 木曜が1番忙しいんだけど(^^ゞ 
頑張らなくっちゃ~!


ライフの 駿太郎にやられてます
駿太郎な潤くん、ずーっとぼーっと眺めて 一人ウフフ
カッコ可愛いね~~!
ドラマが 楽しみすぎるー! 昨日のミタさん観てて、菜々子さん、今度は潤くんのボスなんだぁって思っちゃったよん♪
菜々子さん、ほんと、スタイル良くて綺麗だね。
ミタさんもいよいよ来週で最終回。
昨日も、一人ガーって泣いて観てましたが・・・ラスト、ミタさんの笑顔が観れますように。


さあ、そろそろ準備して行ってきまーす
 
コメントの投稿
secret


