スポンサーサイト
頑張ろう!
年末のキャンペーンがこの前の日曜に無事終わって、現金自事故もなくホッとしてる今週です(^^ゞ
まだまだ年末進行で、通常の忙しさに戻りますが(^^仕事だけじゃなく、家の大掃除(いや、、普通に掃除)をやらなきゃな・・・・
どこまでやれるか・・・・ 
家の掃除って、誰もやってくれないもんね(^^ゞ 誰か、やってくれないかな・・・(^^ゞ いやいや、、気合い入れて頑張りまっす・・・とここで宣言いたしマス。。。


年末年始の嵐TVゴトに 置いてかれてる私・・・・
昨日は、 嵐智ちゃんに確認しましたよん♪ まだこれからなのに(^^ゞすでに取りこぼしアリ・・・(^^ゞ 大丈夫か?私・・・
なんか、、まだ時間あるのに、焦るね・・・(~_~;)
今、とにかく必死にHDDの編集してます(~_~;) 何時間空ければいい?と 今、30時間くらいなんだけど、まだまだ心配だよね・・・  ふぅ・・・頑張るぞー(*^^)v


今日は、ライフとぴあかな? 多分、本屋へは行けない気がするけど・・・

とにかく! 頑張ろう! 
朝から 自分に気合い入れてみました・・・・(´▽`*)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
v-83コメのAちゃんへ

おはよう(^^♪
レスが遅くなっちゃってごめんね。
電話、繋がるといいね。なんとか、なくなる前につながりますように・・・祈ってます。

年末、忙しいけど頑張ろね。
コメントの投稿
secret


