スポンサーサイト
ふぅ~
月9で 勝村さん観ると あー、片目だ~、そして新次を思い出します(^^ゞ 舞台終わって年末進行になって潤くんが 当たり前だけど潤くんに戻っているーな最近です
今日は 仕事終わって急いで帰ってきて 頑張ってNHK図書カードの電話したんだけど・・・・
やっぱり繋がらないね・・・・(T_T) 電話の時間をもっと長くして欲しいよー それか、受信料ちゃんと払ってるんだからネットで希望者全員申し込めるとかにしてほしいんだけど。
・・・・・あー・・・明日も急いで帰ってきて電話 頑張ってかけてみる・・・

なわけで・・・17時すぎに「あーもうだめだ」な気分でどっと疲れが出て・・・でもご飯の仕度しなくちゃいけないし・・・だるいだるい・・・
電話が繋がってれば 疲れも吹っ飛んだんだろうけど(^^ゞ

なんだか気分もスッキリしないので、本屋さんへGO
ジョンとガイド 連れて帰ってきました♪


ジョンもガイドも、素敵素敵~
まだ しっかり読んでないんだけど・・・

ジョンの「さむ~い冬に私だけをあっためて」の智潤が~
あんなふうに 手繋いで ふぅ~ってしてほしい~
ってか、智くんにふぅ~ってされてる潤くん~お2人さん、もう~~キモイ、、、いや、、、キャア~~~だよ~~~!

智潤だけじゃなくて 泣き虫~にのあい~やま~やまたろ~もあっためあってるよ~~


ガイドはね、、、「嵐共に歩もう」の潤くんの話。
30歳までのカウントダウン。30歳までにやりたいことはもうやりはじめている、という話。
何をはじめてるんだろう・・・・? 気になるなぁ~
潤くん、来年は20代最後の年。 どんどん素敵ないい男になってる潤くん、来年はどんな潤くんを観れるんだろか。 まずは、月9だね。
今朝は、松嶋菜々子さんも共演という情報が入ってきて。
楽しみ~♪ 姉ちゃんだもんね。 菜々子さん、個人的にも大好きな女優さんだし、ますます楽しみ~♪
そろそろ 主題歌の話も出てくるかな? 嵐さんだといいな♪
予告スポットもはじまるよね。 ほんと、楽しみ超だ~♪

あ、ガイドの白潤ショットも素敵。

年末~お正月の嵐TV番組表見てると、倒れそう~ あ、もちろん、嬉しくて忙しくてね(笑)
HDDは、一体 どれくらい空けておけばいいんだ・・・・???
 
紅白テレカ
ららちゃん、おはよう~。
ひさしぶりのコメントです。(ごめんね)
紅白テレカもう申し込み始まってるの?
詳細教えて欲しいです!!
TVジョンもガイドも買ってしまった・・。
わが家にはTV誌が山になってます。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
久しぶりです。元気でしたか?
TV誌、2冊買いしちゃったのね~
どっちも表紙だから欲しいよね。
まだまだ潤くん雑誌祭りもはじまるし、雑誌貧乏になりそうだよ・・・(^^ゞ

NHK図書カードの件・・・
AMONSちゃんのブログへお邪魔するね。
コメントの投稿
secret


