スポンサーサイト
OneNightCarnival♪桜井翔ver.
らら町内の禊祭り、無事に終わりました。 毎年のことながら・・・疲れたぁ(o´Д`)=з
なんとか、22時ギリで帰ってきたんだけど、次男くんが今夜の夜行バスで幕張へ行くので、駅まで送らねばならなくて(^^ゞ 結局、時間も中途半端になるし、しやがれリアタイは諦めて、録画で観ました♪

アニキゲストは、氣志團。

OPトーク、面白かったねー
いつものことながら、ゲストを予想する5人さん。 
「証明がいつもと違う。シャンデリアも仕込まれている」
は 置いといて~~
「今日、めちゃめちゃ、なで肩ですね」って潤くん(笑)
4人で思いっきり翔くん、いじってる(笑)
「俺ね、着替えたい」って雅紀くん。
「俺も、着替えたい、なで肩」は 翔くん(爆)
翔くん、面白ろすぎー(笑)

木更津キャッツアイで共演してた翔くん、すごく嬉しそう~♪

お土産は、気合い入ってたね~刺繍入り学ラン
すごいすごーい! ライブで使ってー!
綾小路翔さんの話を聞く嵐さん、楽しそうだったなぁ~
私、綾小路翔さん以外氣志団の人、はじめて観た~(^^ゞ

潤くん、「ソイソース丼」でめっちゃわらってるーー!可愛いな~♪
叩いてかぶってジャンケンポン♪
にのの座り方、可愛い~♪ でも、あのみらくる丼、にの苦手そう・・・(^^ゞ
翔くん、じゃんけん弱いし、メットかぶるの、おっそーーい(笑)

One NightTCarnival♪ 桜井翔 バージョン
コレ、翔くんオトノハで言ってたけど、ぐっときてたんだよね。 うん、うん、、そんな風にも観えるな。
「嵐にしやがれ、観ないか?」
「とにかくもう、スケスケの衣装は着たくないんだ」
ニャハハ~~ 翔くん、なんか、素敵~! 
嵐さんがやると、なんて可愛いの~~
「翔ちゃん、かっこよかったもんな」ってにの(笑) 確かにぃ~Jr.に観えるわぁ(笑)

氣志團アニキとのしやがれ、ゆるゆるな感じで楽しかった~♪
で~~~来週の潤さまの革ジャンって・・・・=マストアイテムの革ジャンですか???
楽しみだな~♪



続きに ワタクシゴトを。



今日はどうしても書いておきたいことがあります。
完全にワタクシゴトです・・・


長男くんのサッカー少年団からのママ友ちゃんが 明日 ある病気で入院 手術をします。

女も40を過ぎると 自分の1番弱いところにガタがくることが多いよね…
ママ友ちゃんも 毎年検診を受けててたまたま見つかった病気…

聞いた時は 本当にびっくりしました。
自分の体と病気と向き合うママ友ちゃん、ここ2ヶ月くらいの間、本当はすごく不安だったと思うけど、いつも元気で。
元気で健康な私は、何もできないしうまく言葉をかけてあげれなくて・・・
もし、自分がそうだったら・・・と思うと、ママ友ちゃんみたいにいられるだろうか。
この2ヶ月の間、時々会ってお茶したり電話で話したり。
不安な気持ちを振り払おうとしてるかのように、会って喋ってる時はいつもの元気で明るいママ友ちゃん。
私は、彼女の少しでも支えになれてたのかな・・・

大丈夫。 悪いところをとって元気になろうね。
絶対に 大丈夫。 ママ友ちゃん、今は神様がゆっくり体を休めなさいって言ってるんだよ。
焦らないで。 私たち、ママ友ちゃんが元気になるのを待ってるからね。

元気になったら、やること、行くとこ、いろいろあるんだからー!
そのためにも、今は、自分の体のことだけ考えて、ゆっくりしてね。

本当に。
何をするにも、健康であることが基本。
健康診断、定期検診って、つい面倒でやらずにすぎていくけど、ちゃんと受けるようにしないといけないね。
そして。
今、自分、家族が健康でいられることに感謝しなくては。


 
コメントの投稿
secret


