スポンサーサイト
VSも ひみあらも♪
東北応援SP

5色のダウンベストの嵐さん。やっぱり、担当カラーはよく似合うね♪

チーム東北と対決

コロコロバイキング
潤くん、ちょっと眠そうな顔(笑) 舞台の合間の収録は ハードだよね・・・
雅紀くんがかけもち~!連続で穴に落としちゃっても楽しそうな雅紀~(笑) こけちゃってるし~(爆)
「俺が言うのもなんなんだけど、スゲー頑張ったよね~」って(´▽`*)アハハ

ピンボールランナー
ランナー翔くん 司令台は大宮さん。
大野智が異様に喋るようになった・・・(笑)
仕切ってる智くん(笑)!あのとぼけ方が最高なんだよな~!
笑いながらキャッチする翔くん(笑)  横でにの、うけて笑ってるし~

バウンドホッケー
これは、嵐さん、安心して観ていられる。


キッキングスナイパー
にのあいに潤くん。
当たらない、当たらない・・・(笑)
潤くん、当たってよかった・・・(^^ゞ 外した時のターン、私もかっこいい~って思いながら観てたら、翔くんが突っ込んでくれた~!
潤くん、眠そうな顔で嬉しそう~(笑)
カメラマン&アシスタントになっちゃう にのあい、うけたー!

収録後の、被災地の方たちとの握手・・・
TVで観てる私も感動をもらえたし、元気になれました。
泣いてる人もいたね。 ひとりひとりとしっかり握手しながら言葉を交わす嵐さん、本当に素敵だった。
観覧に入られた方、本当によかったね。
嵐さん、ありがとう。


 続きに ひもあらの感想です♪


今週のひみあら、智潤の久々のロケ♪
ツイで中目黒での目撃情報を見てから 今日のオンエアをめちゃ楽しみに待ってました~♪

登場から2人の空気がたまんなーい。 私服っぽい衣装も凄く素敵。
潤くんって、智くんといるとほんと、緩ーくて安心してる感じがするなぁ。
このロケって、いつだっけ?確か舞台の合間だったよね。 なのに、いい意味で抜けてる感じで嬉しくなっちゃう。

周りにも一般人、たくさんいるね(笑) やっぱり東京はいいな~ こういう偶然あるんだもんね。羨ましい。。

街で偶然見かけた芸能人  んふふ♪あ、、新企画だって~
いやぁ、、、もうね~新企画がどうとか、気にならなかったです(笑)
2人をずーっと観てるだけでいい
TBSさん、この先、智潤のデート企画、是非是非!お願いしたいです!

犬になつかれない潤と 「タッチ!」が上手な智(笑)
なんだ言っても、8割仕込みでも、強引に進行していく智くんが面白いし、可愛いー
だって~ 潤くんのビジュもどストライクなんだけど、智くんのちょい前髪ありなあの感じも超好みなんだもん。
もう、、それだけで言うことありません

マネキンマストアイテム

も、、、面白かったねー

斗真くんに「じゅん」呼びされてる潤くん、すごく嬉しそう~
一緒にご飯食べに行く時の格好、見てみたいなー
「どこで買ってきたの?」な格好の時の写メ、見たい見たーい!

潤くん、1抜けでよかったね~!
私も今回は、潤くんが1番すきだったよん♪
智くん、確かにはめられたね~(笑) だって、素敵だったもんね~



・・・と感想がざっくりすぎて、すみません((^^))。

今日は、これから長男くんの入学手続きをして、「怪物くん」観に行ってきまーす♪
 
コメントの投稿
secret


