スポンサーサイト
いいんだよ、潤くん
やっぱりわが家はサッカー観戦だったわけで・・・

日本、惜しかったね  オランダ相手に1失点なんてすごいと思う!

デンマークも勝ったみたいで、次のデンマーク戦絶対勝って決勝リーグ行きを決めてほしい


なわけで、チャンネルを変えると首元にそれぞれスカーフを巻いた嵐さんがテーブルクロス引きに挑戦するところでした。

「なんでスカーフ?」のわけを録画を見て、フムフム・・・巨匠からのプレゼントだったのね

巨匠がそれぞれに選んでくれたスカーフ、マチャアキさん、嵐さんのこと、よくわかってらっしゃる

みんな、似合ってたよね


テーブルクロス引き

ミスターかくし芸ことマチャアキさん本家の連続記録15人を越す16人に嵐が挑戦

たったの1回の練習で本番となった挑戦。緊張が伝わってきて、めちゃドキドキしたわぁ

にのちゃんはとっても器用で引き方も綺麗

智くんはきっと、もっと器用でミスのないタイプだと思うんだけど、トップバッターってのがちょっとプレッシャーだったかな?

でもね、私、正直、潤くん危ないかも~って思っちゃった←潤くん、ごめん潤くんはしっかり練習してやることは完璧なんだけど、ほら、「ボート部」思い出しちゃってねなんか嫌~な予感してたんだ・・・

あと、翔ちゃん。もしかして、、普段の運動神経からして・・・!?ごめんね、翔担さん

限られた時間内での3回目の挑戦で13人目の挑戦者は我らが潤くん

結果は!???あーぁ、、、、しっぱい

「申し訳ない」・・・言う潤くん。

「いいんだよー頑張ったんだから」・・・言ってくれる優しいメンバー

へこむ潤くんがかわいそうだったけど、そんな潤くんがめちゃいとおしかったよ

またいつか挑戦できるといいね


拍手して下さった方、ありがとう!
 
残念でしたね
オランダ戦惜しかった~!
うちの長男、試合始まる2時間以上前から『緊張する~!』…なんであんたが緊張するの!?
もっと点差がつくかと思ったけど、日本頑張りましたね~!次のデンマーク戦、是非とも引き分け以上で!
昨日のしあがれは面白かったです(*^o^*)
何回も大笑いしちゃいました(^w^)
ただ、潤くんのテーブルクロス引き…悔しかったでしょうね。
何もかも完璧すぎるより、あーいうこともあった方が魅力的だと思うのですが…。
昨日の夜(こども会の会議の時)も今日の朝(子供のサッカー練習の時)も、何人かのママ友に嵐のことをついつい語っちゃいました(^_^;)ありがたいことに今のところ聞いてくれてますが、いつ嫌われることやら(^。^;)
Re: 残念でしたね
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
keeekoちゃんちの応援の盛り上がりが目に浮かぶよ~v-411
デンマーク戦、できれば勝ちで決勝T行き決めてほしいね!

ほんとそうだね~潤くんのどっか危なかしいとこにキュンとしちゃうよね~v-10
keeekoちゃん、もっとママ友さんに嵐のこと、語っちゃってくださいなi-236
きっと、ママ友さんも嵐さんに好意的なじゃあないのかな?
私も嵐ファンじゃないママ友にも全然気にせず、嵐のこと話しちゃうよーi-179
もしかして、嫌がられてるのかしらん!?
こんばんわ~
もちろん、ウチもサッカー優先ですよ♪
いい試合だったね~。もう、あ~とかう~とかひゃ~とか・・・コトバにならない叫びが出てました(笑)
ホントによく戦いました。次は勝ちで!!
がんばって応援しましょうね♪

でもって、わが家はちょうどバナナと奮闘する潤くんからでした(笑)
テーブルクロス引きはね、みんな、すごいな~って思っちゃた。
やっぱりアイドルって、ハンパないな~。尊敬しちゃいます。
でねでね・・・言っちゃってもいい・・?
私も・・翔ちゃんと潤くんがあぶないな~って・・
思っちゃった。ごめんなさ~い(^^ゞ
潤くんはほら、責任感強いから必要以上に力が入ってしまいそうだし、翔ちゃんは不器用さんだから・・
やっぱり緊張しちゃうだろうな~って・・。
でもね、誰が失敗してもおかしくない状況だからね。ホントにいい企画でした。
最後のマチャアキさんのシャンパンタワー(?名前がわからないです、ごめんなさい)は・・もう、絶句です(笑)鮮やかすぎでした。
巨匠さすがです。
なんだかんだで、とっても楽しませてもらいました♪
Re: タイトルなし
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
エムちゃんもそう思ったんだね~最初、翔ちゃんが失敗した時、次は潤くんが失敗しそうだなぁってドキドキ・・・
嫌ぁな予感が的中でv-12潤くん、抱きしめてあげたくなっちゃったよ。
エムちゃんも翔ちゃん、抱きしめたくならなかった?

昨日みたいな真剣に挑戦するしやがれも新鮮でよかったなぁって思いますv-398
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/60-b455ac99
