スポンサーサイト
FNSの嵐さん♪
ベスア♪ FNS♪ Mステ♪ 紅白♪どれも、どれも年末のお楽しみ。

昨日も晩ご飯~片付けまで全て済ませて、19時前にはしっかりTV前にスタンバイおっけー

最初、嵐さんが映った瞬間に、嵐智ちゃんとメールで「金ピカ~~光ってる~~」って喜んで~♪
嵐さんはいつ歌うんだろう~って電話しながらワクワク~♪

なのに・・・我が家は、ちょうどいい時間に旦那が帰宅・・・・
まあ、旦那を恨んでも仕方ないんだけどね(^^ゞ
急いで旦那のご飯の準備してTVに戻りたかったんだけど・・・昨日は、ちょうど長男くんの大学(あ、報告遅れました(^^ゞ 一昨日、長男くん、無事、推薦の試験合格通知をもらいました)から速達で、諸々の手続き書類が送られてきたものだから、その話をしなければならず・・・コレ、現実(思いっきりね(^^ゞ)

そう、話をしてる間に、嵐さんと南こうせつさんとのコラボが終わっちゃってて・・・エーン(´;ω;`)

嵐智ちゃんから 嵐さん素敵だったけど、座って歌ってただけだった・・・と聞いて、早く観たーいと思いつつ、次の嵐さん登場を観てからにしようと 今度こそリアタイで~とワクワク♪

嵐さん、きたーーー━(゚∀゚)━!
って喜んだのも 束の間・・・・・

嵐さん、衣装もチェンジしててキャア~素敵~!5人ともビジュ最高~~!
・・・・でしたが・・・・・

嵐さん、いつもと変わらないキラッキラな笑顔だったね。
最初のにのの「ん(メ・ん・)?」な一瞬の表情が全てだったと思うけど・・・残念だけど・・・

何度もリピって 改めて思いました。
嵐さんって、やっぱり素敵だなぁ~って

まだまだ 年末のお楽しみは続くもんね。
まずは~~ 今夜の ひみあらの 智潤だぁ~
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
v-83コメのお友達へ

こんばんは
昨日はごめんね・・・
長男にお祝い、ありがとう。
なんとか合格通知もらってホッとしています。
今日、入学金振り込んできました。まだ半期分の授業料振り込まないといけなくて(^^ゞ
お金が、一気に飛んでいく~(T_T)

FNS、凄く楽しみにしてたから余計にショックだったよね・・・
最初、何が起こっているのかがわからなくて、嵐さんってこんなに歌下手だった???な気持ちでびっくりしたよ。
こちらのツイもみんないろいろ言ってて、少しずつ状況がわかって・・・
落ち着いてから何回も観ると、なんか、ああいうアクシデントの中でいつもと変わらない笑顔の嵐さんが素敵すぎてぐっときちゃった。
生放送は、何が起こるかわからないから仕方ない・・・としか言いようがないね(^^ゞ
まだ、Mステスーパーライブと紅白があるし、お楽しみは続くね♪

コメントの投稿
secret


