スポンサーサイト
嵐ゴトいろいろ♪
お友達に知らされて急いで見た うえぶの今週のひとこと~♪

「舞台、終わった~怪物くんが観たい~観たいなぁ~  じゅん」

もう~~、、、なんて可愛いの~~~

潤くんの舞台が無事におわって、解き放たれた気持ちを凄く感じるひとことで、嬉しくなっちゃうね♪
仕事帰りに見たんだけど、思わず一人にんまりで~疲れ吹っ飛んじゃった~
このひとことで、今週もがんばれるよー♪ ありがとう♪

潤くん、忙しいだろうけど怪物くん、早く観に行けるといいね♪


今朝は、WSで雅紀くん、観ました♪
雅紀くん、ほんと、自然が似合うよね。
自然の中にいる雅紀くん、優しくて素敵だった~
会見の雅紀くん、爽やかでかっこよかったね♪
メンバーを動物に例えると・・・が、なるほど~って思っちゃったよん♪
なんか、わかるよね、全員の例えられた動物。 
潤くんが、「女豹」ってのも、雅紀くんの口からでるのがなんか意外~って思ったりもしたけど(笑)


そして、今日は仕事帰りにコレをもらってきました♪

268633796 智

地方の情報誌「奥様ジャーナル」12/2号です。
嵐智ちゃんに教えてもらって、近所のスーパーでもらってきましたよん♪
なんか、、、スーパーのサービスカウンターにコレ置かれてて「ご自由にお持ちください」って書いてあるのって不思議な感じでした

私も 早く「怪物くん」観に行きたいな~♪


紅白のフラッシュも観ました♪
「 1231  123で新しい1歩を踏み出す日」
真央ちゃんからはじまって潤~翔~雅~和~智くんのふるさと♪にのせてのメッセージ。
今年は震災もあっていつもとは違う紅白になるだろうけど、嵐さんたちが作り出してくれる紅白。
楽しみです。楽しみ超~です♪
年末進行、嵐さんたちも頑張ってる、私も頑張らなくっちゃ~(*^^)v

 
コメントの投稿
secret


