スポンサーサイト
荒野の嵐ガンマン
昨日の私・・・・コタツのいつもの私の指定席に次男くんがいる・・・珍しく長男くんもいる・・・2人してゲームやってる・・・
「どいて、場所変わって~ゲームやるならそこじゃなくてもいいでしょ」って頼んでるのにぃ・・・
変わってくれない2人・・・(`・ω・´)

残ってる場所はTVの観にくい角度・・・(^^ゞ
お子ちゃまみたいだけど・・・いじける私。
ふん!っていじけてその嫌な場所に入って新聞読んでたらだんだん眠くねってきちゃって・・・・(´▽`*)
・・・・トホホ・・・妖怪人間観ながら寝落ちしておりました・・・・


・・・・・なわけで、夜中に観たしやがれです。 続きに・・・

「俺たち、ガンマン」 「お~・・・」で気合い入る嵐メン(笑)
潤くん、スッキリほっそり~で白くて素敵・・・でもあのグリーンのJKはあんまり・・・個人的に好きでないな・・・(^^ゞ

あんかけかた焼きそばを作れ

1番翔くん 「野菜を切る」これはできるでしょ・・・(笑)?
翔くんって、ほんと料理しないんだろうなぁ(笑) 手元がアブナカシイ・・・・
見守るメンバーの顔が~若干心配そう~
「思いっきり潰せば潰せる」←潤くんの声だぁ~ああヤサシイ
なで肩の補助、エプロンの紐を直してあげる智くん、ヤサシイ~(笑)


2番にの  「下ごしらえ」
なんだかんだ言ってにのは安心して観てられるよね。
見守るメンバーも 翔くんの時とは全然違うっ


3番雅紀くん 「麺を焼く」
「火加減ね」ってイメージしてる雅紀くんが ワイプで可愛い~
「大さじ」の話は、マジですかー(笑)
「大事だぞココ」「オヤジの顔 思い出して」こんがりいい感じ~(’-’*)


4番潤くん 「具材を炒める」
もう~JK脱いでる潤くんがTシャツから出てる腕が~素敵
潤くんが、カッコよすぎるー うっとり~でずーっと観ていたい感じ

5番智くん 「あんを作り 盛り付ける」
智くんの料理も安心して観ていられるよね。


「勝者は 嵐ガンマン」(*^^)v
決めては 麺 だって~!さすがだね~、雅紀くん!

荒野のガンマン、 これ、好きです。嵐さんの料理するところやいろんな表情観れるし。





未知との遭遇

こちらは 新次な潤くん~ふわっとしたカーデが素敵。
システも手帳選びの納富さん、タケカワさんに似てるぅ~(笑)どうでもいいか・・・
最初から凄く興味深そうに手帳を手にする潤くん。
スーツに着替えた潤くん。
「これがイイな~」「どっちがいいんだろう」「そうだな~」
迷いながら手帳をえらぶ 潤くんの声が低くて甘くて素敵。
ちょっと寝起きな顔で手帳を選ぶ潤くん、カッコ可愛かった~

余談ですが・・・・
潤くん、舞台終わってこれからは、今までのようには摂生はしないだろうし、食べることが好きな潤くん、だんだん元に戻っていくのかな・・・個人的に・・・ほっそりな潤くんが好き・・・だから・・・潤くん、あんまりブクらないでね。 お顔パンパンは嫌だよ・・・(笑)
・・・なんて、ことをちょっと思っちゃいました。

 
コメントの投稿
secret


