スポンサーサイト
お疲れ様でした。
おはようございます。 らら地方、朝から雨です・・・なんだか気分も上がりませんが・・・・
師走、最初の週末、そんなことも言ってられないので(^^ゞ頑張らなくっちゃ~



潤くん、「あゝ、荒野」全公演無事終了、お疲れ様でした。

今朝は・・・まだ寝てるのかな? ホッとできてるのかな? ホッとする間もなく次のお仕事に気持ち切り替わってるんだろうな。
昨日の夜は好きなものを好きなだけ食べて飲んで・・・なことできたのかな。
これまで、ほんと頑張ってきたものね。 潤くんの裸(笑)、いや、全てがほんと、綺麗だった。
荒野の舞台で新次を演じたこと、その舞台を私、自分の目で観れたこと、本当に幸せ超だったなぁと思います。
潤くん、私の記憶の中にもしっかりと刻みこまれたよ。

潤くん、素敵な舞台をありがとう。感動をありがとう。

 
コメントの投稿
secret


