スポンサーサイト
本当に、ラストだね・・・
おはようございます。
今朝も(^^ゞ 寝坊して7時に飛び起きた私ですが・・・もう、自分がほんと嫌んなっちゃうよ・・・(T_T)

潤くんの千秋楽のことでずーっと頭ん中がいっぱいだったのに(^^ゞ・・・
寝坊してバタバタしてるときだけは、思いっきり我が家の現実なわけで・・・・(^^ゞ

・・・今、やっと落ち着きました。

千秋楽の潤くん。 ラスト1だね。
潤くん、今朝はどんな気持ちでいるんだろうか。

今朝のツイで、お友達が急遽ラストの潤くんを観れることになったって聞いて、びっくりで、嬉しくて。
他にも何人かのお友達が 観劇されます。
みんな、私の気持ちも一緒に 潤くんに、届けてきてね。

千秋楽。 無事に終わりますように。 祈っています。


続きに、アラモクの感想を


VS嵐 対戦相手は 怪物くんチーム

嵐さん、5人ともビジュ最高だったなぁ~
潤くんが、潤くんだ~~なんて、一人喜んでました。前髪ちょい下ろし気味なあの髪型、大好き~
にのも可愛かったなぁ~

ローリングコインタワーで、小島さんの話し聞いてる潤くんが穏やか~な表情で可愛かった~

コロコロバイキング
最後を託されて テンションあがっちゃってる雅紀くんが爽やか~
「荷物まとめて実家帰るよ」って(笑)
この前相葉亭でお会いした雅紀ママが超素敵だったから~雅紀くんってあんな素敵なママに育てられたんだぁなこと考えちゃうの。
最近、私の中の雅紀くん、急上昇です かな~りキュンしちゃてます。コレって、今までに感じたことのない雅紀くんへの想いです(・・・潤くん、ちょっとだけ、ごめんよー)アハハ


ピンボールランナーでは~♪

「俺、カッコイイでしょ」って~~(´▽`*)
20%オフカゴにして キラ~ンってなってる智くん、可愛いな~
うんうん♪ 智くん、カッコイイよー! 嵐さんチームじゃなくて怪物くんチームのリーダー?だからちゃんと背負ってる智くん(笑) 完全、スイッチ入ってる~そんな智くんが、可笑しくて、でも大好きだよー


キッキングスナイパー

やまたろコンビ頑張った、頑張った~

「当たんない時当たんない時あるからね」って智くん(笑)
「俺(やっぱ)蹴りたかった」って、カーーイーな~
なんか、、、智くんの発する言葉、全てが可愛くて大好きだよ。

にのあいが、松兄を盛り上げてるのが すごく好感持てて嬉しかったな。
最後、松兄の人蹴りで決まっちゃったね(笑)

そしてMDA  んふふ(笑)なんだか勝ったのに雲行き怪しい智くん(´▽`*)アハハ
「映画 怪物くん 公開中」で落っこちた

予想通りの 展開だったけど(笑)
それも、み~んなメンバー愛なんだよね

怪物くん、絶賛公開中~! 私は、、、来週の金曜日に行けそうかな。


今日も金曜でお休みですが
今日は、久しぶりに長男くんのママ友とのランチに行ってきます♪
 
コメントの投稿
secret


