スポンサーサイト
Enjoyに生嵐さん♪
Enjoyの潤くんが、こんなにも愛おしいなんて~
潤くんが凄く充実してるのが文章から溢れてるね。
更新の時間も、お昼すぎで早くて。

舞台の打ち上げは、確か私が観劇した27日のソワレの後だったと思うんだけど・・・
あの時の潤くんの表情を観て、凄く嬉しかった。
舞台が、充実してるんだろうな、自分で納得できてるんだろうな、っていうことを感じたもの。

「自分自身に刻みたい」あと3回。
潤くん、最後まで頑張って

楽日まで無事に怪我なく終えられるよう祈ってます。



そして今夜は待ちに待ったベスア♪

翔くん、総合司会お疲れ様~(^^♪

嵐さん登場までが 長い(^^ゞ 長い(^^ゞ(^^ゞ

前半戦(っていうのか?)は、怪物くんがちょいちょい出てきてくれて翔くんを盛り上げてくれて、翔くんも嬉しそうだったね。

お約束通り(笑) 騎馬戦で登場する嵐メン♪
目を細めながらも 嬉しそうな翔くん
これだから 嵐さんが大好きなんだな~♪

・・・かと思ったら 何何何??? ガン見の4人。 翔さん、反応に困ってるやん(笑) こーいうのも好きー(笑)

もうさぁ~5人が神的に 素敵すぎるよー
きゃ~って心の中で叫びながら、TV画面をガン観~

智くんのボケが~(笑) 「司会って?」(爆) 隣で潤くん、智の耳いじってるし~人間の耳だじょー(´▽`*)アハハ

モンスター♪ ラブレインボー♪ 迷宮ラブソング♪

衣装は、 迷宮ラブソング♪仕様という感じだったかな。
潤くんのJKが短かったな。 にのの靴がギラギラしてた(笑) 
やっぱり、生嵐さんは、最高~~!

ラブレインボー♪に行く前の雅紀~!
「イエ~~イ! 盛り上がってる~?」って~
だってだって~~ いつもなら潤くんが言うでしょ~ びっくり~で嬉しかったよ~
雅紀くんも ちょっと照れてて可愛かったな~

歌い終わった嵐さん、汗だくだったね♪

年末音楽番組、第1弾、ベスアお疲れ様でした
 
コメントの投稿
secret


