スポンサーサイト
嵐会!
1ヶ月くらい前になるかなぁ、「にのちゃんの誕生会をするからよかったら来て」とMちゃんからのお誘いをもらったのは・・・

初めての『嵐会』今日をとっても楽しみにしておりました~

Mちゃんちに集まった潤担さん4人とかわいいにの担ちゃんが、にのちゃんの27才の誕生会をしました~

もうね、すごいんです、Mちゃん。とっても器用でいろんなものが手作りであったかいの

Mちゃんが作ったケーキで、1日遅れのハッピーバースデー

Image1027 20100618

去年の国立DVDを観ながら、嵐会スタートひたすら、嵐を、潤くんを、、語る。語る。。。

潤くん月9がとっても楽しみで、ジョンやオリスタ、雑誌のチェックは皆さん、完璧!

「かっこいい~」って、何回言っただろうね~

この夏からのツアーの話をしても、4人ともめちゃ真剣!

どうか、どうか、、みんなが行けますように。。。

好きな人のことを語るのって、幸せだよね

潤くんを、嵐を好きな気持ちはみんな同じくらい強くて愛に溢れてて

楽しくて、濃ーい時間でした

Mちゃん、Kちゃん、Sちゃん、楽しかったよーありがとう~

今度は、コンサートで会いたいでーす



本日発売の『オリスタ』

嵐さんページいっぱいでーす!

潤くんドラマ2ページ、にのちゃん「大奥」2ページ、怪物くん、翔ちゃんSPドラマDVD発売、、、思わず、買っちゃいました~

潤くんレッドカーペット歩いてる写真、めちゃ素敵

730人のエキストラさんに優しい気遣い「おかげさまですごいカットがとれたようです。皆さん、風邪引かないように気をつけてください」笑顔で挨拶した潤くんのこと、載ってます。

他の写真もどれも素敵なものばかり!あー、早く動いてる潤くんにも会いたいなぁ~


拍手して下さった方、ありがとう!
 
さっそく
来ちゃいました。 こんばんわ そして今日は ありがとうございました。本当に楽しい誕生日嵐会に なりましたね。 ららちゃん Mちゃん Kちゃんに 感謝です。 みなさん 嵐事に関しては 同じ方向を向いてるって事で やっぱり 話しが尽きませんでしたね。 次は コンサートで会えることを信じて 祈りましょうね。 また おじゃまします。 しまった オリスタのチェック忘れてたわ。
いいなぁ!
こんばんは!

嵐会!楽しそうですね(*^o^*)
好きな人が一緒で、同じ想いを持った友達と過ごす時間って幸せですよね!

オリスタ!明日買いにいきま~す(^_^)v
TVジョン、ぴあ、ガイドを買っちゃいました。まだドラマは始まってないのに…(^_^;)始まったら毎週大変だわぁ。我慢できそうにないです。
いいな~[i:63889]
楽しいよね~嵐会
みんなで嵐Worldに
どっぷりひたれる
時間幸せですよね
楽しかったね。
遠いところを足を運んでもらっちゃってありがとうね
めちゃめちゃ楽しかったです。
初対面なみんなだったけどなぜか超ローカルな話が盛り上がってたり…(笑)世間って狭いなーって(笑)
素敵なプレゼントもありがとうね。とっても嬉しいでーす。
あ…でもこれからはあまりお金を使わないでね~もったいないから。気持ちだけで幸せなのでね。
次に逢えるのはいつかしらね。
みんなでいい報告が出来るといいな…。また遊ぼうね
ららちゃん、おはよう♪
昨日はどうもありがとう。
ららちゃんの落ち着いた空気感(話すペースとか雰囲気とか)初めてお会いした時と同じで、それは最後まで変わらず、なんか安心しました。
繋げてくれたMちゃんに感謝です。
ららちゃんって穏やか~な方ですよね♪とっても居心地がよかったし、応援してきた過程も似ていて、すごくうれしかったです。
是非、またみんなでお会いできるといいですね♪
あら??あの後、ちゃんとオリスタチェックに行ったんですね~。すご~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: さっそく
すぬうぴいちゃんへe-69

おはよーv-290きてくれたんだね!ありがとう~v-343
昨日は、会えて嬉しかったよ。
初対面なのに全然そんな気がしなくてフツーに喋ってたね、私たちi-179
娘さんもしっかり嵐会に参加してたしv-345ちゃんと、にの担ちゃんしてて可愛かった~i-179

旦那さんの実家へ行かれる時は近くを通られる頃、メールくださーいv-343
家の前から手振るから~v-290

そして、コンサートでは会おうねv-343
Re: いいなぁ!
keeekoちゃんへe-69

おはよう~v-290
潤担ばかりだから、ずーっと、潤くんの話ばかりしてましたv-398
keeekoちゃんも近くなら、会って話せるのにねv-290
コンサートは申し込んだ?どこかの会場とかでも会えたらいいね!

オリスタは、立ち読みで済ませようといったん家に帰ったんだv-411
でも、どうしても潤くんが気になって再び本屋へいってしまい、しっかりお持ち帰りしてきました~v-411
潤くん、めちゃかっこいいよ~v-343
Re: いいな~
流星☆ちゃんへe-69

おはよーv-290
半端ない嵐トークで、楽しかったよv-411
ちゃんと、流星ちゃんのことも話しておいたからねっv-356

夕べは久しぶりのお出かけで早々と寝ちゃったのi-229
Re: 楽しかったね。
♪みーやん♪ちゃんへe-69

おはよーv-290
昨日はほんとに楽しかったv-398誘ってくれてありがとう~v-343
♪みーやん♪ちゃんに会えるならどこでも飛んで行くわ~v-411

私は何にもできないから、みーやんちゃんのいろんな手作りのものにはただただ、感動!感激でした~v-398梅干もびわも美味しいね!ほんと、ありがとう!

また、会えるのを楽しみにしてまーすv-343
Re: タイトルなし
小春ちゃんへe-69

おはよーe-69
v-83つきの方も確認させてもらったからね~後で携帯から返信するね~v-290
ほんとに楽しかったね~v-398小春ちゃんもドームで会った時の印象のままで可愛いなぁと思ったよv-343Mちゃんと同じA型でも、ちょっと違うA型かしらん!?
私はv-411v-411v-411みんなの嵐トークを聞いてるだけでめちゃ楽しくてv-290穏やかだなんて、、恥ずかしいわぁi-229スローだとよく言われますv-411

ぜひ!また会おうね~v-343

オリスタは、駅に本屋があったから立ち読みしたの~家帰ってどうしてもほしくなってまたまた本屋へ行き、お持ち帰りしてきちゃいました~
潤くん写真、めちゃかっこいいよ~v-398

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/59-71ec5afb
