スポンサーサイト
智くん♪
智くん 朝から映画宣伝 お疲れ様o(^-^)o


テレビはつけてたけど じっくり観れてないので 録画チェックしなくちゃ♪

スッキリで 「寝てない…」って話してたけど…
        ↑
そういう意味の「寝てない」ではなかったです(^^ゞ 訂正イタシマス・・・
目の下にくまできてたね…
宣伝はテレビだけじゃないから 智くんの忙しさは私たちの想像以上だろうな…
これだけ 智くをん雑誌&テレビで目にしてるもんね…
智くん主演映画「怪物くん」いよいよ明日公開!

楽しみだな~





わたくしは 今日は仕事休み。
明日は 仕事だけど、いよいよ♪夜行バスで青山へ行ってきます。
今日は これからその潤美♪日帰りだから荷物は少ないけど~(^-^;

嬉しくって♪でもドキドキで緊張してて…(^-^;

だって…私、舞台の観劇ってはじめてなんです(^-^;
雑誌やみんなの話を聞いてあんなこんな新次な潤くん 想像しちゃってます♪

日曜日のソワレです。
同じ時に入られる方みえたら 是非 声かけてくださいね♪
 
ららちゃん、こんにちはe-454
ごぶさたでーすe-266

いよいよ新次くんに会う時が来たんだねe-419
新次にやられちゃってきてねーe-420
ららちゃんの感想楽しみにしてまーすe-348

ららちゃん! こんあいば

いよいよ潤くん舞台に明日出発なのねi-176
い~ない~なi-185
もう最初からスゴいらしいね~
楽しみだねi-185
気をつけて、そして!心臓止まらないようにねi-203
帰ってきたら感想教えてねぇ~
こんばんは~
あんちゃんへ

こんばんは~
ほんと、久しぶりやね~(笑)
元気だった~?
なんか、あんちゃんが観劇してからもう1ヶ月経つんやね~
この1箇月間、駆け抜けてる新次な潤くん、どんななんだろう~♪ちょっと考えるだけで胸がバクバクで倒れそうだよ~
いろ~んな話が耳に入ってて、心の潤美だけはバッチリのつもりなんだけどね(笑)

遊びにきてくれてありがとう!
寒くなってきたから受験生のいるあんちゃん家、風邪ひかないように大事にしてね♪
こんあいば~
megちゃんへ

こんあいば~
megちゃん、久しぶりです♪
変わりないですか~?
寒くなってきたね。

やっと、待ちに待った、待ち焦がれた、新次な潤くんに会える日がきました。
ネタバレを読んでると、新次は、どんどん進化してるみたいだし・・・
どんな新次な潤くんに会えるのか・・・って思うと、緊張で倒れそうだよ(^^ゞ

倒れてもいいっ!この目にしっかりと新次潤を焼き付けてきたいと思います♪

megちゃん、遊びにきてくれてありがとう(^^♪
年末進行、忙しくなるけど、風邪ひかないように大事にしてね。
ららちゃん、こんばんは
この間はメールありがとうね!
本当に嬉しかったよi-194

いよいよですね
どんな気持ちなのかな?
コンサートの前とは違うのかな?
東京遠いけど気をつけて行ってきてちょうだい
そいで新次に逢えるんですねi-178
い い な

そいでいろんなお話し聞かせてください!
ららさんこんばんは♪

いよいよ明日旅立つのね\(^-^)/
お仕事終わってから行くんだね。
ハードな感じだから体調気をつけてね。

新次な潤くんはほんとに美しかった!
ららさんもしっかり見届けて来てね。
みおわって1日たったけど何かが刺さった感じが消えません。

ららさんの感想も聞かせてね(^.^)
こんばんは~
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
今は・・・ドキドキしてるかな。
コンの前はどちらかというとワクワクの方が大きいってきがする♪
なんせ、舞台を観るのがはじめてだからどんななのか?わからないから余計に緊張してるのかも。

ありがとう。
また、話し聞いてね(^^♪
パンフは任せてね。
お帰り~
ドルチェちゃんへ

こんばんは~
ドルチェちゃん、お帰り~♪
連休もらえなくて日曜だけのお休みなの(^^ゞ
・・・気合で乗り切るっ!

何かが刺さった感じ。
私もそんなふうに感じること、できるんだろうか。
楽しみでたまらないよ。ドキドキ緊張するよ。
ドルチェちゃんも行く前は こんな気持ちだったのかな?

新次な潤くんを私も観に行ってくるね。

疲れてるのに、遊びにきてくれてありがとう。
体、ゆっくりしてね。
コメントの投稿
secret


