スポンサーサイト
11月22日。
11月22日。 いい夫婦の日なんだね。
昨日、今日とTVで、このいい夫婦の日にちなんで、全国のいろんなご夫婦が愛の誓いを叫んでるのを観ました。

いい夫婦の日って・・・・・
わが夫婦にはあんまり縁がない・・・結婚19年、うちも「夫婦の日」(22日)に結婚したんだけどなぁ・・・・・(´▽`*)アハハ
TVで、いろんなご夫婦を観てて、あー、うちも結婚した頃の気持ちを思い出して、旦那のことをもうちょっと思いやって感謝しなければ、と反省しましたハイ。



今日明日は、潤くん舞台休演日。
今日のVSの番協は、被災地の方限定の観覧だったんだね。
さきほど、ツイで見たんだけど、今日の入られた方全員、嵐さんと握手したんだとか。
この番協の話を聞いた時も素敵なことだなぁと思ったけど、今日の嵐さんたちのファンへの(これは被災地の方だけど)気持ちなんだなぁと思うと、すごく嬉しい。
観覧された方がたくさんの元気もらえてるといいなと思います。
オンエアの日が 楽しみだな~
 



絶賛、怪物くん祭り開催中~

謎解きバトルTORE 観ました~♪

いやぁ~、智くん、頑張ってたね~!
床の間の智くん、かっこよかったなぁ
クイズには全く反応しないのに(笑) あさこさん、しっかりキャッチして(*^^)v! めっちゃかっこよかった~
あの腕、凄かったよね!

壁の間の智くん、床の間の時とはガラッと変わって、バッチリ答えれて素敵だった~

汗だくな智くん、笑ったり、真剣に考えたり~苦しそうな顔も(〃▽〃) 智っくさん、たまんなかったよね~

やっぱり嵐の大野智は、凄い(*^^)v!
怪物くん 公開まであと4日。
映画の宣伝も ピークを迎えてるね。
私は日曜日に潤くん舞台だから、怪物くんはいつ観れるんだろうか・・・・?
なんとか、時間作って早く観に行きたいな

 
ららさん、こんばんは~・・・。
22日が結婚記念日??  
11月ではない…ってことかな?

VS の番協・・・ホッコリなお話ですよね。
読んでいて、こちらも温かな気持ちなりました。
優しいよね・・・嵐さん。
OAが楽しみ~。

昨日の「TORE」。
智くんのカッコ良さに参りました。
たまに見せちゃうあの男らしさ!!
くぅ~にくい!!!

怪物くん関係で、世間は「智祭り」ですね。
「新次モード」に切り替えたいのに、
黄色いパワーに負けて、セブンに行ったり
する今日この頃です。

お互い「観劇モード」に切り替えないとダメですね~(笑)
おはよう(^^)
CHIMI★ちゃんへ

おはよう(^^)
寒くなってきたね~CHIMIちゃん&ご家族の皆さん、風邪引いてない?
CHIMIちゃんとこはまだまだラブラブ夫婦かな♪
うちは、ハハハ・・・22日夫婦の日に結婚した19年目の夫婦です。
あ、そうなの、11月じゃなくて3月です(笑)

昨日の番協の話は、嵐さんと入られた方たちのことを想像してすごくあったかくて素敵なことだなぁって嬉しくなっちゃった。
観覧された方たちが元気になれてるといいなあと思います。

CHIMIちゃん、もう怪物くん観たんだね~
いいな~♪ 私はいつ観れるのかな・・・って感じだよ(T_T)

まずは 潤くん舞台!
いよいよ今週末。 ドキドキとワクワクでフワフワな私です(笑)
コメントの投稿
secret


