スポンサーサイト
怪物くん
長男くん、無事に面接試験終わりました。
どうだったのかな・・・?
何とか、晩ご飯の時、聞き出そうと思っても、「忘れた」「気にすんな」・・・
まともな返事が返ってこない・・・・・まあ、いつものことなんだけど・・・・・
ほんと、男の子って、寂しいなって思うよ。
まあ、今、横でバレーボール穏やかな顔して観てるから これ以上聞かないでおくとしますが




そして、、、今日は仕事帰りにセブンイレブンに寄ってきました。
そう、怪物くん。
TVは、世の中は まさに「怪物くん」祭りだもんね~
私、あんまりついていけてないんだけど(^^ゞ
セブンイレブンの怪物くんコラボのことも、ほとんどわかってなくて・・・
嵐智ちゃんから、700円買えばくじがひける、ということだけを聞いて知ってました。

昨日は、雨だったからなんとなく足が遠のいて・・・(^^ゞ
今日は、よーし!と思って行ってきました。

コンビニでの700円の買い物って、みんなは何買うのかな?
意外と買いたいものがない・・・・・
なので、子供たちが食べそうな焼きカレーパンとか、カップ麺を購入。

「はい、1回、引いてください」とくじの箱を差し出され、1枚ひくと・・・

「当たりですね。今、お持ちしますので少々お待ちください」と店員さんに言われ・・・・・

当たりって・・・?何が当たるの・・・???な私は、しばらくして店員さんが持ってきた黄色い箱にびっくり~\(◎o◎)/
なんて、おっきいの~~!
何が、入ってるの~~??? な状態・・・・・
箱は、黄色くて 大きいし、なんだか一人恥ずかしくて急いで車の中へ。

その時、ちょうど、嵐智ちゃんから電話がかかってきて、「何買ったの?くじひいた?」って聞かれて、「なんか、、、おっきい箱もらったよ」って答えると、電話の向こうで嵐智ちゃんが「うっそー!すごーーい!!!」って叫んでるの・・・

状況のまったくわかっていない私は、ほんと、きょとん・・・な状態で・・・

私がもらったものをアップするね。

111120_171523.jpg

すごーいと言われると、なんだかじわじわと当たりが嬉しくなってきてる単純な私です
 
コメントの投稿
secret


