スポンサーサイト
福くんとしやがれ♪
オフだった昨日は、基本、ゆっくりと(ウダウダと)過ごしてたんだけど(^^ゞ 最近、携帯のアラームで全然起きれないので、思い切って(←大げさ(笑))目覚まし時計を買ってきました
ピンク色のごくフツーのデジタルの目覚まし時計。
もちろん、売り場で試しにアラーム鳴らしてみたんです。これなら、この音なら大丈夫、起きれるなと・・・・・

ハイ、昨夜は、いつもの携帯のアラームに新しく買った目覚ましのアラームもしっかりセットして寝ました。
今朝は・・・・・

・・・・・
携帯のアラーム(嵐ソング)は心地よく耳元で鳴ってるんです。なのに・・・・・
肝心の目覚まし時計のアラームを聞いた 覚えがない・・・・・

が、しかし、、アラームをオフにしてある・・・・・オフにしたのは、私しかいない・・・・
なんで~~!??? なんで、起きれないの~???
どんだけ、ぐーたらなんだ、私・・・・・
たっぷり寝たのに・・・・・どうしちゃったんだろー、私・・・重症だよ(T_T)

今、1番心配なのは、来週の日曜日に舞台を観に行くんだけど、その日は多分家に帰るのが夜の12時くらい・・・次の日は、子供たちのお弁当あるし、私も仕事・・・・・
・・・・・起きれるんだろうか・・・・・? 
だれか、私にモーニングコールしてくださーい



そうそう、明日は長男くんが大学の面接試験日。
6時半には駅へ送って行きたいから 5時半には絶対に起きなきゃ。
遅刻、許されないよ、私、しっかりしなきゃ!



続きには しやがれの感想です

アニキゲストは 史上最年少の鈴木 福くん。

ほんと、可愛いー可愛いー可愛いーな1時間だった。
福くんが何しても可愛いーしかないし~それを見守る嵐メンが、みんな優しくてパパみたいだったなぁ。
 
よーく観察してると、にのパパが1番福くんのフォローをしてるんだな。
ドッジボールの時、すごーく感じた。
自らボールに当たりに行って福くんを勝たせてあげるにのちゃん、優しい~

嵐メンがパパになったら・・・な想像がすごく出来たよね。
嵐さんたち、きっとみんないいパパになるんだろうなぁ。


ピザ屋さんごっこも可愛かった。
お客さんで「注文ABC」の潤・翔・雅。
福くんのために一生懸命小芝居してる3人が優しくて、素敵。
ピザ作る大宮が、ふざけてましたけど(笑) ノリでピザ作ってる智くん、最高だった~

縁日で。
綿菓子つくる嵐代表、智くん。
みんなに乗せられてカラフルな綿菓子作ってたところまではよかったけど・・・福くんにおっきいのあげて 次の潤くんに・・・・・ハハハちっちゃーい!
智潤のおふざけにツボってました(笑)
そんな潤くん、福くんには「パーマ」な印象なんだ(´▽`*)アハハ

ハンバーグもあんなに美味しそうな顔する福くんには かなわないよね~


未知との遭遇

久しぶりに潤くん。 
誰?誰?ってファンキーガールに聞きながら中へ入る潤くん。
今回のお題は、「豚汁」
森さんの作る豚汁に、めが点になって見入る潤くんがかっこよかった~
あの 豚汁、シンプルで、ほんとに美味しそう。白味噌って、あんまり飲まないんだけど(^^ゞ 明日、合わせ味噌であの豚汁作ってみようかな。

作った豚汁を楽屋にいるメンバーに食べてもらう潤くん。
4人さん、まずは豚汁で「乾杯~」  こういう嵐さんを観るのが幸せなんだな。
予想通り「美味しい~」って食べてくれる嵐メン。

潤くん、よかったね。
舞台の合間にある収録で、この時は謎ディ初回の日の収録だったとか?
潤くんにとって、舞台中の新次と嵐の松本潤。
収録の時は、ビジュこそは舞台仕様で、すごく絞られてて頑張ってるんだろうなぁって思うけど、当たり前のことだけど、嵐の松本j潤、潤くんで安心する。 何より笑顔が素敵~
そんな潤くんにお兄ちゃんたちは優しいね。



ほんとにほんわかした1時間でございました


 
ららさんこんばんは♪
久し振りのコメントです。

毎日忙しくて大変ですね。
お家ゴト嵐ゴトにお仕事。
私なんて自分の事でいっぱいいっぱいだと言うのに。
ARASHICなお母さんは大忙しですね。
舞台は日帰りですか?
ハードな日々が続くみたいですが体には気を付けて乗りきってね(^.^)

しやがれはほっこり気分になれましたね~♪
潤くんの笑顔みれてほっとしました(^.^)
おはよう~(^^)
ドルチェちゃんへ

おはよう~(^^)
コメント、ありがとうね。
舞台はね、そう、日帰りなの。金欠主婦なので、行きは夜行バス、帰りだけ新幹線です。
ドルチェちゃんも、もうすぐだね~
私より、ちょっと早いね。 体調はどう?お薬、ちゃんと飲んでる?
私も、貧血だったけど、あの薬飲むのが嫌で食事とサプリメントでなんとか薬飲まなくてもよくなったの。
お互い、舞台までに体調整えて、新次に会いに行こうね。

ドルチェちゃんは、Dセールに関係のあるお仕事なのかな?
私は、Dセールを楽しみにしてる人です(笑)
お仕事も頑張ろうね。

しやがれ、舞台での新次は、ほとんど笑うことのない役でしょ。
だから、ああやって番組内で笑顔を見せてくれると安心するね。
余分な脂肪が一切なくて、今、1番美しい潤くんだなあと思います。
ららさんこんにちは♪

何度もすみません_(._.)_

お仕事ドラセールに関係大ありです。
今日は準備で残業です(>_<)
少しでも早く終わる様に頑張ります(^-^)v

気持ちは潤くんの舞台に飛んでいるので明日からのバタバタを考えると…^_^;

日帰りでの観劇は大変ですね。
体調には気を付けて乗りきらなくちゃね。
もうほんとに楽しみ過ぎて毎日ドキドキです。
こんばんは~
ドルチェちゃんへ

こんばんは~
返信ありがとう(^^)
ドルチェちゃん、そうなんだね。
私、Dセール凄く楽しみにしてるよ~
いつもはなかなか行けないんだけど、今回は子供のもので買いたいものがあるから割引になるのを待ってます♪

ドルチェちゃん、残業、お疲れ様。
準備も大変でセールの日も物凄い人だからもっと大変だね。
舞台、近いから体、休めれる時はゆっくりしてね。
コメントの投稿
secret


