スポンサーサイト
ゆっくりしてます~♪
さて、今日はどんな嵐ゴトがあったかな。
もう、毎日次々と嵐ゴトが更新されていくからついていくことができません・・・(~_~;)

にのあい、日立新CMきたね。
おっきくてリアルな白くまとの共演。にのあいならではの空気感で、楽しそうだな~♪
今日からオンエアだって(・・・知ったかぶって、言ってみた(笑))

ドラえもんが、 ジャン・レノって(笑) スネ夫が山P~!
どんなキャスティングなんだー(笑) 
・・・でも、ちょっと観てみたい気がする~♪
・・・・・・コレは嵐ゴトではないですな。


昨日のひみあら、みんなはどうだったのかな?
わたし、リアタイでは観れなくて後から観たんだけど・・・
観る前に、ツイ覗いたら、みんなの反応が…ビミョーな空気……

一体 どうなんだろうと思い 録画を確認。

……ふぅん・・・そういうことだったのか・・・・
なんとも 言いようがないけれど・・・(^^ゞ
あの罰ゲーム的なことって・・・嵐さんがやるのが観たいのであって、大方の人は、芸人さんver.は観たいとは思わないよね・・・
そこらへんのところ、わからないのかなぁ・・・・・
嵐さん5人で対決するんだったら大歓迎だけど・・・(+o+)
せっかく山たろコンビを楽しみにしてたのに・・・・・あー・・・不完全燃焼だぁ・・・


今朝はね、すごく嬉しいこともありました。
宮城のお友達が、急遽、「あゝ、荒野」の昼の公演に入れることになったとメールをもらったの。
被災地の方たちは、まだまだ私たちの想像をはるかに超える苦労をされてると思います。
そんな中、頑張ってるお友達がご家族の協力があって潤くんに会いにいけると聞いて本当によかったと思います。
もう、舞台、終わったかな?
潤くんに元気もらえたかな?

私も来週の日曜日に観劇しますが。
これからも毎日 健康で元気に暮らせてることに感謝して、私たちの元気を繋いでいきたいなぁと思います
 
間違えました(≧ε≦)
ワタクシ。昨日がその日だとずっと思ってました。
ちょっとおかしいなとは思ったよ。ららちゃんすごく落ち着いてるし。
観劇の前ってこんなテンションなのかしら?って思ってたよん。
まだもうちょっと時間があるんだね。
昔のメール探したらちゃんと日にち教えてもらってたよ。
ああ、大きな勘違い(笑)なんか私がドキドキしてた。あはは

テレビが忙しいね~。
怪物くん番宣がものすごいし(>_<)
ドラえもんのCMも見たいし(笑)
ボチボチついていってます。
こんばんは~
エムちゃんへ


こんばんは~
そうだったんだね。私のために(笑)ドキドキしてくれてたんだね。
ありがと(#^.^#)
勘違いするエムちゃん、可愛くって大好きよん♪
わたくしは、27日に観劇です。
ちょっとずつ緊張し始めてるよー
夜行バスで眠れるかしらん(^^ゞ 
・・・きっと、爆睡だろうけど←どこでも寝れるヤツ(^^ゞ

怪物くん、ほんと凄いね!
私も、ほとんどついていけてないよ(^^ゞ
録画できるもの(覚えてるもの)は観てるけど・・・
智くんを観ない日がないもんね。
今日は、怪物くん祭りに乗っかって、セブンに行ってきたよ♪
コメントの投稿
secret


