スポンサーサイト
マリオカート?
早起きは三文の得・・・・・まさに、そうだね、嵐ゴトに関しては(^^ゞ

今朝も、「マリオカート」新CMが流れたとか??? らら地方でも流れたのかな???
ZIP録画してましぇん・・・TVも観てましぇん・・・(T_T)

5人でマリオカートやってるの? にのマリオだとか? 潤くんは一言も喋らないとか???
あーーん 観たかったなぁ~(^^ゞ


昨日、お友達と話してて、知ったんだけど・・・

この前のMステ、セクシーゾーンの歌の途中に、潤くんの雄叫びが入ってるんだって~!???
全然、気がつかなかった・・・・・
知ってたら、そこはカットせずに残したのに・・・・・(T_T)
いつもは 編集面倒くさくてなかなかやらないのに、、、歌番組だけは、何度もリピりたいからさっさと編集しちゃう・・・(^^ゞ 
聞きたかったな~潤くんの声・・・(T_T) 


昨日は、観たよ、「1番ソング」(だっけ?)
怪物くん、出てたね♪ 
映画公開が近づいてきて、来週は智くん、TVジャックだね(^^)
セブンイレブンとのコラボ企画もあるとか。
ふだん、なかなかセブンって行かないんだけど、せっかくの怪物くんコラボ企画・・・くじがひけるとか?
ぜひとも、セブンで買い物してくじ、ひいてきたいと思ってます


さ、今日行けば、明日は休み♪ 
木曜日は忙しいけど、頑張ろうっと


 
ららさん、こんにちは~。

潤くんの雄叫びね・・・何か聞こえるよ(笑)
スピーカーに耳をくっつけて聞くと、何か聞こえる(笑)


今からセブンイレブンに行って来ます・・・。
次男同伴・・・どれだけ買わされるか・・・

コ・ワ・イ・・・。
買った~(笑)?
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
CHIMIちゃんも、聴けたのね、潤くんの雄叫び♪
私、全然知らなかったよー(T_T)
あのMステは、嵐さんみんな、ゼクゾンを盛り上げようと優しいお兄ちゃんしてたもんね。

CHIMIちゃんちも、セブンイレブンですかー
すごいね、怪物くん!
売上がすごいだろうな。相方も、買いに行ってたみたいだし。

お子ちゃまのために、いや、カードのために(笑)、、たくさんお買い上げしちゃってね~(^^)
こんばんわ~。お忙しいよね?(笑)
Mステ。
潤くんの雄叫び~??
見直してみたけどよくわかりませぬ。
ヘッドフォンして聞いたらいいの??
う~ん。もう1回確認してみよ♪

私なんて翔ちゃんのラストのフリもよくわかんなかったもの。
そういう振付なのかと思ったよん。
ボーっと見てるからな。そういうの、疎いの(笑)

ではでは。よい1日をお過ごしくださいませ♪
同じよん
エムちゃんへ

おはよう(^^)
Mステの潤くんの雄叫び、聴こえなかった?
なんかね、ボリュームをフルくらいにして聞くと聞けるらしいのよ~
バッサリ編集しちゃったから、時すでに遅し・・・なんだけどね、私は(^^ゞ
エムちゃんも、潤くんだけど(笑)もう1回聞いてみてくだされー(^^)

それに・・・同じよん(笑)
私も、最後の翔くんのフリ、気付かなかったもん。
何回か観てても気づかずで、ブロガーさんのエントリー見て、観直してやっと確認・・・(^^ゞ
わたくしも、そういの、疎いです(^^ゞ

今日はお休み。
なんも予定ないからダラダラ過ごしそうな気が・・・・
エムちゃんは、お仕事だよね?
今日も1日ガンバです(*^^)v
コメントの投稿
secret


