スポンサーサイト
バタバタでした・・・
さ、さむーい・・・(~_~;)
昨日は、19時頃、「ゆ~きやこんこん、あ~られやこんこん♪」のメロディとともに、灯油を売りにきたので、急いでいっとう缶を持って外に飛び出したけど、トラックは家の前を通り過ぎた後で、一生懸命手を振ってみたけど気づいてもらえず・・・・買えなかった(T_T)

今朝はさらに寒い・・・((´д`)) おまけに 昨日、アラームをセットするのを忘れてて目覚めると外が明るい・・・・・うっぎゃーーー!!!と飛び起きたのが6時20分・・・

もう・・・・・最悪の朝だった・・・(~_~;)

急いで弁当作って洗濯して、掃除機かけて、、、バタバタと子供&旦那を送り出して、、、ふぅ~
やっと落ち着いて、今、コーヒー飲みながら朝の約30分の出勤前の自分の時間


でもね、バタバタしたけど、ちゃんと 嵐さんau新CMのWSは観れましたよん♪
これね、ツイッターのおかげです(^^ゞ
朝、起きると、まずパソを開いてツイを見るんだけど、、今朝は、パソ開いただけでツイ見る余裕が全然なくて(^^ゞ 弁当作り終えて、ふと、パソに目をやったら、「ZIPこの後 嵐」っていうお友達のツイを見て、、、慌ててTVもつけて(^^ゞ なんとか間に合いました・・・(^^ゞ

新しいauCM、またまた嵐さん、カッコイイね~!
突風にむかって走る大宮(コレって全員あるんだよね?) 風をうけながらカッコイイ嵐さん。
朝から、テンション上がりました
オンエアは、いつからかな? 楽しみだな~♪


スッキリで 「家政婦のミタ」特集やってるね。
私も、はまって観てます。 ミタさんの過去が気になる~!
菜々子さん、今までとは違った役で、笑わないけど、素敵だね。
長谷川さん、私、このドラマではじめて観ました(^^ゞ あーいう旦那(男)は、嫌だな。
今後の展開が楽しみです
 
コメントの投稿
secret


