智くん!
おはようございます。

智くん、新春SPドラマ決定おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !

今朝は、またまたまた!嬉しい嵐ゴトが飛び込んできたね。

わたくし、嵐智からの早朝メールに全く気づかず爆睡しておりまして・・・・・(^^ゞ

最近、前にも話したけど、ほんと、目覚ましで起きれません(~_~;)

どーしたもんだか・・・・ よい目覚ましは ないかしら・・・・・

こんなにも嵐ゴトがあって、もちろん嵐さんは超多忙だろうけど、私たち嵐っくも忙しいねー(*^^)v

私なんて、何か録りこぼしがありそうでコワイ・・・(~_~;)

家ゴトも何かと忙しい年末。 嵐ゴトを楽しみに嵐さんに元気もらって 頑張ろうね



どーでもいい話・・・迷宮~♪のカップリングのtogetherfoever♪のイントロからはじめの部分って、STORY♪に似てるなって思うのは私だけ・・・・?

さ、今日も頑張っていこう~
 
コメントの投稿
secret


