スポンサーサイト
び、び、びっくり~(〃▽〃)
今日(昨日)はね、凄く嬉しいことがありました。
何かというと・・・・・


長男くんの小学校時のサッカーのスポ少時代のチームメイトだったKくんの高校が全国大会出場が決まったというニュース。
うちの長男くんは中学でサッカーやめてしまったんだけど、Kくんと他2人のお友達はらら県内のT高校でサッカーを続けてて。
小学校時代ではあるけれど、一緒にプレーしたお友達が全国への切符を手にしたという
私はTV観れなかったんだけど、Kくん泣いてたとか。きっと母ちゃんも泣いてただろうな。
昨日、長男くんはそのKくんから「決勝戦観てくれ」ってメールもらってたみたいで。
ほんと、嬉しい。全国でも頑張って欲しいと思います。





やっとわがやにも届きました、会報54。
国立の写真がいっぱいで、あの日の記憶が蘇る。思い出す。
会報の写真は4日のものかな。表紙の写真は、バクステ後方から撮ったもの。嵐さんも後ろ姿。バクステ後方のスタンドからの景色はこんな感じなんだね。
ページをめくると本番、リハの嵐さん。暑かったんだろうね。5人とも短パンだし、翔潤が上半身ハダカ・・・(〃▽〃) 潤くんの片足に重心置いて腰に手当ててる写真にキャア~なんてせくしーなんだろう 大宮も裸だな。

ニノが撮った写真がいい。 メンバーにしか見せない、見れない表情の嵐メン。
4年目の国立を心から楽しんでるのが感じられる。にのの笑顔も優しくて素敵。


裏表紙に国立のこぼれ話

雅紀くんのツアー初日京セラコン♪ 衣装の袖を通し間違えてた事件(笑)
これね、すごく、おかしかったよ。 雅紀くんがなんか変だなぁって思ってたんだ、あの時。
そしたら・・・ねっ(笑)MCでもいじられてた。
潤くんのすってんころりんも(笑) びっくりしたよ~急に転がって何かなって思ったら潤くんが転んでたって(笑)
懐かしいな。 私にとって嵐コンツアー初日参戦は初体験。京セラもはじめてで凄くいい思い出になりました。


会報見ながら観たしやがれの感想を少し



アニキゲストは谷原章介さん。

嵐さんとは、ブランチで一緒なことが時々あるのかな。

パンツトークで、いきなり天然(笑)爆弾発言の潤くん。
「ノーパンかトランクス」まではよかった・・・・
「ノーパンで寝たい時ないですか?」って・・・・・キャア~
「パンツ履くのが面倒くさいか面倒くさくないかです」って・・・・潤たん
・・・・・あの様子だと嵐メン&谷原さんはないんだろうな・・・(笑)

「オレちょっと今日はパンツはかないぜ」って気分の日があるって~??? 野性的なとこ~???
び、び、びっくりしちゃうよ~~!いっきなりなんだもーーん!!!
めっちゃ、いろいろ想像しちゃったじゃないかー

潤くん、新次なせいか、今はワイルドなのね・・・ノーパンって・・・んふふ(〃▽〃)
他メンみんな、ある意味天然潤くんのこと、笑ってたし、返事に困ってたよね(笑) 谷原さんも。


・・・・・なんだか、すみません((^^))。
今回、潤くんのあまりに凄い爆弾投下があったため、そこだけ鬼リピしちゃって 他の感想が書けましぇん・・・・


英国流スーツ
谷原さんが嵐さんのために選んでくれたスーツ。
セクシー潤、めちゃめちゃ素敵だったな。 智くん、育ちのいいおぼっちゃま。すましてる智くんがカワユイ。
翔くんの優しい優等生風スーツも、素敵だったな。 ZEROの時に是非、着て欲しいな。



スマート料理ショーで、雅紀くんに代わって炒飯作る智くんが可愛いー
途中からオーナーになってるし~(笑)いつの間にか潤くんが混ぜてる(笑)
突っ込むにのと 見てる翔くん。
青椒肉絲も美味しそうだったな。



明日から 青山がはじまるね。
時計が気になる1日になりそうですが・・・
青山も、無事に怪我なく千秋楽を迎えられますように。
潤くん、頑張ってね
 
こんばんわ。ウチの息子も小学校でサッカーやってたからちょっと共感。
ウチのは運動神経とかセンスとか、まるでサッカーにむいていなかったから、卒業と同時にやめたけど、中にはすごく上手な子も何人かいたからね。
いつかどこかで活躍してるような選手になってたらいいな~と思います♪

会報の潤くんの写真にはビックリ(+o+)
な・・なんてウエストが細いんだ・・・・
あの肩幅にあのウエストって・・どんだけ~だよ(゜.゜)
それに比べて・・・翔ちゃんのウエスト、ちょっとブニョブニョじゃない??
ま、まあ。そこも魅力だけど(汗)

もう!!気が付いたら東京公演もはじまったね~。
ひゃ~。ららちゃんもいよいよ。なんだか私が緊張いたします(笑)


(笑)
エムちゃんへ

おはよう♪
そっかぁ、エムちゃんちの息子くんもサッカーしてたんだね。
同級生のチームメイトが活躍・・・凄く嬉しいニュースでした。
うちも続けてたらなぁって思うこともあるけど、うちの子はそんな根性ないからな(^^ゞ

翔くんのウエスト(笑)
ブニョブニョじゃないとおもうよ。
くびれはないけど(笑) 翔くんも細いもんね。
潤くんはあのくびれのラインにうっとりだわん♪

青山が近づいてきて、だんだんとドキドキしはじめてます。
エムちゃん、その節はありがとうね(*´∀`*)
みんなの協力があっての観劇だよ。
見ないでおこうと思ってたけど、見ちゃったネタバレ。
見ればみるほど聞けばきくほど ワクワクします。
どんな潤くん・新次に会えるのか。
体調を整えて過ごしたいと思います。
コメントの投稿
secret


