スポンサーサイト
VS嵐の怪物くん
エーン録画したVS嵐、間違って消しちゃったよー

なので、記憶が薄れないうちに感想書きまーす


にのちゃん、ハピバーではじまったVS嵐

にのちゃん、今日の衣装はとってもめでたいバースデー仕様

でも、、、うーん、微妙・・・黄色い麦わら帽は可愛いけど・・・

他メンの衣装も今日はかなり微妙・・・・・洋服のテーマは何?な感じが・・・

でも、内容は面白かった~

対戦相手は、ドラマ絶対零度チーム。

プラスワンゲストは、八嶋 智人さん。八嶋さん、面白いね~黙ってられなくてVS出ること喋っちゃうって

バンクボーリング、嵐チーム1人目は八嶋さん。これが、めちゃ面白い

サービス精神旺盛でノリノリ北大路さんに「最高です」もらうも、47?P

2人目潤くん、「投げづらいなぁ」言う潤くん、可愛い~

「スター性」だの「情熱」だの言われてるし

翔ちゃんなんて「Passion for you」とか言ってくれるし←綺麗にスベってたね~

北大路さんには 「どうぞ」もらって投げたら~~

お見事赤のヘッドピン倒して、嬉しそう~だってさぁ、ほんとはちょっと苦手なんだよね?バンクボーリングは・・・

みんなのとこ、もどってきて北大路さんにでタッチ~その後、右手を胸に当ててホッあれ、好きなんだぁ~めちゃ、可愛い~~

潤くん、やっぱりあなたはスター性あるよ~

そして、今回のVSは「怪物ホットライン」がツボでした~

最後、中途半端な終わり方ですっきりしない空気に、バウンドホッケー最高~!って言う怪物智くん、最高~~~でした~


Jネットの動画、見てきました~

お揃いの白いタキシードに蝶ネクタイが可愛い~

最後に智くんの音頭で、1本じめしてるのがまた可愛いかった~



拍手して下さった方、ありがとう!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/58-433b3e38
