スポンサーサイト
迷宮ラブソング@Mステ♪
2011.11.11・・・・・ポッキーの日だって。知らなかったよ(^^ゞ
ポッキー、買ってこればよかったな。

今月から週6の勤務になって、昨日はやっと休みを迎えました。
一昨日の夜は、明日は何しようかな~ってワクワクしてたんだけど・・・ジャニショに新写真が入ってると聞いていたから、どうしても行きたくて・・・来週の休みは美容院行きたいし、その次はもう舞台にいく前の日だからおとなしくしてた方がいいだろうし・・・
・・・あいにくお天気は雨・・・
すごーくすごーく迷ったんだけど・・・行っちゃえ~!と決断して、おひとりさまジャニショへGOーしてきました

11時くらいかな、ジャニショに着いたのは。
3~4人の主婦らしき人がいたけれど、混み合うことなく写真を見れました。
最近、気づけば枚数がすごいことになってるから、今回は、じっくり見て選んで 13枚を連れてきました
帰ってきてからは、連れてきた写真を並べて 一人んふふ~

この時間がどんなに幸せか・・・
体の疲れが抜けてなくて左半分が痛いけど(^^ゞ 思い切って行ってきてよかった
明日からまた 頑張るパワー貰えたきがする


そして、待ってました~Mステ♪

今月デビューしたばかりのSEXY ZONEも出演。
嵐さんたちの後輩を見る目があったかくて優しい。 凄くお兄さんに見える。当たり前だけど・・・
SEXYZONEの5人は、ほんとフレッシュで可愛い~
嵐さんたちも自分たちのデビューの頃を思い出してたのかな。


VSから引続き、「キャンドル翔」でいじられちゃう翔くん(笑)
今回は、4対1で4人が離れちゃった~
翔くん、ドラマの現場だけじゃなくて 嵐さん5人の時もアロマ焚いてあげたら~

椎名林檎さんに、マジでカラオケ誘われてる潤くん。
戸惑ってた?でも、嬉しそうだったね。 ドキッとしながら見せてくれる表情が、優しいったらないよなぁ。
・・・でも、Mステの後は、潤くん、どうだろ・・・?舞台、あるし・・・ね・・・


問題の(問題になってないって・・・?)迷宮ラブソング♪
衣装は、HEYの時のように、王子様風で素敵な5人。1番好きだったのは雅紀くん。
SEXYZONEの振りを真似する翔くん(笑) なんか、違ってるなーと思ったらそう、セクゾンの振りやってたんだね。
 
智くんは、振り間違えた?それともカメラ目線狙った?? 隣の潤くんが笑ってたような気がするんだけど・・・
髪が 黒っぽくなってたね。 なにか次のお仕事なのかな・・・?ちょっとお疲れだったのかな?

迷宮~♪は、これで3回目。 今回の嵐さん、凄く楽しそうだったな~♪
HEYでは智くんだけだったけど、今回はにのも翔くんの肩に手載せてたね。両方から手載せてた3人、なんか嬉しかった。

すごーく気になってた潤くんの髪型は・・・わたし的には 有りだな。
もうちょい前髪欲しかったけど(^^ゞ 少し、髪切っててめっちゃ美人さんだったからよしとしちゃう~

カメラワークがね・・・・・微妙ーなところがあったのは、、、素人な私でも感じたんだけど(^^ゞ
「手をひくよ~」のところは、やっぱり5人の並びで撮ってほしかったなぁ。潤くんの「来い来い」な手は嬉しかったけど(〃▽〃)
・・・・・いやいや、、、歌って躍る嵐さんを週に3回も観れたことだけでも、幸せ超で贅沢でございました。


潤くん、いよいよ明後日から、青山がはじまるね。
青山は 埼玉より大きな劇場。 そして、私も会いに行ける青山。
明後日は、また埼玉初日の時みたいにドキドキするんだろうな。
急に寒くなってきたし、年末に向けて多忙は続くから体調崩さないようにしてほしいと思います


 
コメントの投稿
secret


