スポンサーサイト
おめでとう~♪
潤kん 月9主演ドラマ決定おめでとう~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

びっくり~嬉しい~~!
次のクールで誰かきてくれるといいなぁって思ってたけど、潤くんだとは全然思わなかったな。
潤くん、今度は新米探偵ですか
またまたまた楽しみが増えたね~
謎ディ、最終回、潤くん、出るよね。




先日、ツイでお話するようになった宮城県の嵐友さんと話をしてたんだけど・・・

すごく嬉しくなる話を聞いたの。 何かというと・・・・・

5月のジュンスタの話で。 嵐友さんは宮城で地震の被災をされた方なんだけど、ジュンスタ内で、潤くんにメールを読んでもらったそうなんです。
その日にちを聞いたら、私もその日のジュンスタは聴いてたの。 で、ジュンスタレポをしてくださってるブロガーさんのその日のレポを読んできて・・・

思い出しました~!あの時の潤くんの読んでくれたメールの話、すごく覚えてるよ。
嵐友さん、よかったね。
そして、その嵐友さんの話を聞いていると、被災地の方たちはまだまだ大変なんだなと改めて思います。
私の仕事場にもまだ募金箱は置いてあって、だんだんと募金される方が少なくなってきてる・・・のですが、毎日募金箱を見ると元気でいること、あの日のことは決して忘れてはならない、ということを強く思います。

お友達の息子くん、修学旅行、楽しんできて下さいね


続きにVSの感想を少し



めっちゃ盛り上がったね~謎ディチームとの対戦(笑)

キャンドル翔(笑) &大島メモ
今回は この2点に尽きるんじゃないでしょうか(笑)

キャンドル翔って 勝てばキャラの株を上げれたのに~~そこは勝てないのが 翔くんなんだな(笑)


今回の翔くんのいない嵐チームの進行は雅紀くん。
雅紀くんの一生懸命さと不安定さ(笑) にのが突っ込む突っ込む~
テンぱってる雅紀くんが、爽やかでカワユイ


翔くんは、最初のローリングコインタワーを倒したところから負への好発進モード
味方の謎ディチームのメンバーさえも 翔くんの活躍をあんまり期待してなかったような・・・(´▽`*)アハハ
そんなヘタレ~な翔くんは、翔くんらしくて面白い。


途中、ちょいちょい挟まれる「大島メモ」が的確過ぎてるし~潤くんへの愛を感じる~(^^)
・・・翔くんの分析もすごい・・・
「忙しいと口数が多くなるタイプ」って・・・確かにそうなのかもね~(笑) 翔くん自身もびっくりしてたのがツボだったな。
あと、カーリングもね。「このゲームに関しては乱暴」って(爆)・・・当たってるかも・・・
カーリングの山対決は、智くんの貫禄勝ちだし~(笑)
智くんの右手のガッツポーズ、すかさずにのから突っ込まれてたね。


潤くんは、終始おとなしめだったかな。元気ない感じではなかったよね。
すごーくリラックスして楽しんでる感じがしたなぁ。キッキングで謎ディチームを観てる後ろの潤くんがだらり~んとしてて嬉しくなっちゃった~


雅紀くんの進行の頑張りをにのが上手に突っ込みながらフォローしてて、それを智潤が見守って、翔くんは一人自爆してしまった・・・・・という対戦だったような

翔くん、「キャンドル翔」・・・・・埃りの匂い・・・・(笑)その後も、現場ではキャンドル焚いてますか~?
 
ららちゃん こんあいば

潤くん、月9主演決定おめでとうv-308
探偵になるのね~
探偵っていうと私は大ファンだった松田優作さん
を思い出すよ~(年代がバレバレだねi-201
潤くんきっとかっこいい探偵だろうなぁ
楽しみだね~i-237
こんんちは~
megちゃんへ

こんにちは~
ありがとう~(私が言うのもおかしいんだけど(^^ゞ)
ほんと、びっくりしてる。
舞台の後、ドラマが続くなんて思ってなかったから。
探偵物語だよね。
私もわかるよん♪
また違った潤くんが観れるのかなあと楽しみだよ~

今夜はMステで生嵐さんに会えるね♪
早くご飯終わらせてスタンバイしなくちゃね。
コメントの投稿
secret


